テキトー日記

タイムフリーで「今週のネコちゃんニュース」を耳にしながら筆を執る。(キーボード)

当初は #三四郎ann #kwann #サンドリ ばっかり聞いていたけど、今はもうほぼ毎日誰かのラジオを聞いている。なぜだか落ち着くんですよね、ラジオって。芸人さんたちも自然体だし、飾り気がなくて楽しい。

とまあ、冒頭からラジオの話をするぐらい書くことがないので思い出話でも書くか~と考えたけど、強めのエピソードは整理に時間がかかるのでまた次回ということにして、今日はいつもより多めにオススメ音楽でも載せておこうかと思います。


今日は激しい系で攻めてみます。

KiLLiNG ME の次に聞いて、「あ、このバンド好きだ」となった曲。ホットハンドにツーステ。クソイカしてます。未だに一番好きな曲です。


次はcoldrain

この曲はリード曲の割に「微妙」なんてコメントがあった(かなり前、今は知らないです)けど、俺は好きです。武道館で聞いた時、一番鳥肌立ったかもしれない。


今日の最後はコレで。

今年のdpf来るはずで、ついに拝めるかといったところだったが中止になってしまった。仕方ないけど残念です。カッコいいのは言わずもがななのですが、4年前のコメントで普段はあまり音楽を聞かないとあるJKが「今まさにこの曲にハマっている」というコメントをしていてアツかったです。もしかしたら同い年かもしれない。今も聞いているんですかね~。

という感じで、紹介と言えるかどうかも分からないクオリティでざっと紹介しました。是非聞いてみてください。クソ暑くて汗臭いライブハウスにまた行ける日が来ますように。

ラジオの世界に戻ります。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

もし、少しでも興味・共感を持っていただけたらサポートお願い致します!