見出し画像

ラジオのこと。

毎日、朝9時に配信するようになって一週間。

やっぱり、最初は物珍しいからか、たくさん再生されてた。

だんだん減ってきたものの、それでも聞いてくれる人がゼロにならない限りは、ゆるゆる続けようかなぁ…という感じ。

ネタに困ったら、記事を朗読する!笑

気楽にやっていこうと思う。

そのうち、勇気が出たらライブ配信…とは思うけれど、それはリスナーさん増えてからでも良いかなぁ。あんまりリアタイ?してくれる人いなかったら寂しいしね。

反応があんまりないとか
再生数が少ないとか
あんまり気にしないようにするー。

最初はそんなものだし、チャレンジすることに意味がある気がするし、🤔 

それに聞いてる人が少ないなら、少々プライベートな話をしても大丈夫だし、今まで秘密にしてたことをポロッと言っても問題無さそうだし。気楽だよね☺️ふふふ。笑

記事を書くのとはまた違って、喋るってモードが違うから、また新たな引き出しが開く気がしてる。意味がある気がするなぁ。


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,269件

ありがとうございます、また書きます。思い出したら、また読みに来てください✨