見出し画像

072 情報収集のための情報交換📝。2023/02/14

この日は、午前は息抜きにホグワーツ・レガシーをやりつつ、午後は資料づくり→みんデザのMTG→資料づくり、と久々に夜遅くまで頑張ってました。バレンタイン感はほぼゼロな一日でした(笑)

運営コミュニティのみんデザでは、企画などを考えるプランニングチームと、毎週やっているデザイントピック配信の担当をするキュレーションチームがあります。
今日は後者のキュレーションチームのMTGでした。MTGといっても、ゆるくお喋りしながら近況報告と情報交換をする感じです。

どこでどのように情報収集してるかは、なかなか普段誰かに聞けないことなので、私も有意義な時間でした✨

===

今日のイラスト:

会話(みんなのフォトギャラリー投稿用)

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!