見出し画像

モテる男性

今日は、モテる男子考察です。モテる女子と共通する部分も多いけど、女性はビジュアルが抜群に良いと、それだけである程度モテるから、そこはちょっと違うかなぁ…。対して男性の魅力って、容姿が占める割合は低いから大変。いくらイケメンでも、そこに依存しすぎて、あまりに頼りないとモテないよ。2回目のデートはない。ずっと彼女がいないイケメン、異性関係で色々あって、むしろ精神的に病んでるイケメン、色々知ってる。勿体ないよね。

1つ目のポイント:「慣れ」

それでも学生のうちはね。顔が良いだけで告白されたりはあるでしょう。同じ制服なんか着てると特に目立つから。でも大人になると、異性への慣れという要素は恋愛において重要だと思うし、差が出る点でもある。いくらモデルになれそうなレベルで外見が良い人でも、あまりに女性に慣れていないと、緊張もするし挙動不審になりやすい。特に男性においては、容姿を問わず女性に慣れている人は、ある程度モテるというのが私の持論だ。

ここから先は

4,960字

¥ 1,500

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます、また書きます。思い出したら、また読みに来てください✨