見出し画像

【墨田区】ひとりグルメvol.3 こだわりパスタ専門店(錦糸町)

第三弾はパスタです!
さくさく行きます。

洋麺バルPastaBA(パスタバ)錦糸町店
〒130-0022 東京都墨田区江東橋1丁目11−8 日伸ビル1F

錦糸町の南口から歩いて5分程度の場所にあるパスタ専門店です。(パスタ以外もあるもよう)
こちら、実は開店当初に行ったことがあるのですが、それきりだったので久しぶりに伺いました。

今回は土曜日のランチで伺いました。
ファミリー層や夫婦、友人同士などさまざまな層のお客さんで賑わってましたが、並ぶことはなくすぐ入れました。


おくらとベーコンのクリームパスタ(たしか大盛無料)
トマトスープ
サラダ
ランチビール!


日替わりのパスタをいただきました。
ランチメニューはパスタ単品だと、900〜1,000エン程度、+200円くらいでランチセット(サラダ+スープ)、アルコール含め+190円でドリンク、といった感じでした。

はじめはお酒を飲むつもりはなかったのですが、お得だったのでつい…いただいてしまいました(笑)
2杯目からは料金が変わるもよう。

パスタも確か大盛無料だったはず…大盛頼んでないのて記憶があいまいですが…

パスタは店内での自家製麺らしくもっちりしていて美味しかったです!
他のいろいろな種類のパスタも食べてみたいですね。。

お手頃価格でおいしいパスタが食べられるし、客層も落ち着いた感じなのでオススメです。
ネック?は、駅前ではないので駅から多少歩くくらいでしょうか…

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?