見出し画像

美観地区と巨大な岩から瀬戸内海を眺める【広島旅行#03】

広島旅行3日目は、広島旅行と言っておきながら隣の岡山へ。尾道からは電車で1時間半くらい。

風情あるまち、美観地区

倉敷の美観地区。
綺麗な景色とジーンズと美味しいご飯。黒ゴマシェイクを飲んだり、ふらっと入ったお店でブラウスに一目惚れして買ったり、あとは海鮮丼も食べた。

絶景。ゴツゴツ岩の王子が丘

倉敷市内から車で30分ほどの距離にある王子が丘。

岩の間の道や岩の上を登っていくと、そこからは瀬戸内海が一望できる。とても綺麗で風が気持ちよくて、飛べそうな気分だった。

とてもおすすめしたい場所。私はうっかりパンプスで行ってしまったけど、絶対にスニーカーをおすすめする。


そんなこんなで2泊3日の広島旅行が終了。特に尾道はまた行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?