見出し画像

膝が超回復してきてる話


こんにちはSAWAです。

膝を痛めてから早10年

今更ながらこれも何かの因縁というか、自分の試練だったのかもしれない。


最近まで足を引きずってたので、痛風と思われたりしましたが、


ここにきて通う接骨院での治療により、超回復してきております。

これまで膝の存在を常に感じながら歩いていたのが、両足とも普通に歩けるようになってます。

また、痺れも出なくなり痛みが戻ることがなくなりました。

膝痛だからと膝だけでなく、背中、腰、臀部、腿など、をケアしてもらっているからかも

また、以前よりもセルフケアをするようになりました。

また、YouTubeで膝の痛みの消し方というような動画を見て真似してやってます。

だんだんと改善してきてる喜びを感じます。

正座と走るのはまだまだながら、あきらめてはいません。

とりあえず途中経過をお話ししました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?