見出し画像

初めの一歩 #1

高校二年生。ピチピチのJKでもなければ、イケイケのイケメンでもない。ルックスは真ん中ぐらいで、自称進学校に通う中途半端ものである。何をやっても中途半端で、大学受験の軌跡を記録に残そうと思って始めたYouTubeも三日で飽きてしまった。

どれくらい続くのか自分でもわからないが、ここで宣言しておこうと思う。1月現時点で共通テスト模試568点(900点中)の中途半端ものが、一橋を合格する。これは分かる人には分かるのだが、現時点でセンター(共通テスト)6割って全然ダメで、この点数じゃ合格はほぼ無理なのだが、まぁそうゆう状況だからこそ、ワクワクするものなんだと思う。うん。何故一橋なのかはまた書きたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?