見出し画像

あなたも絶対に夢を叶えられる!3つのステップ

主婦から月収100万円に引き上げる、オンラインピアノコンクールの開催など、自身やクライアントの夢を叶え続けてきた、新木安衣子が実践している3つの思考を解説!ポイントは価値観。あなたは大切にしたいものが明確ですか?

この記事を気に入ってくださったら
『スキ❤️』押してくださいね❣️

月・水・金  朝6:30~7:00
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓リアルタイムでご参加ください❣️
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo


今回は、

夢を叶える!3つの思考

についてお話しました。

・20代の時、ヨーロッパツアーに参加した話
・あなたの優先順位は何ですか?
・ネガティブは、価値観に合わないと出てくる
・価値観に全ての行動を合わせよう!
・叶えたい夢は絶対に叶う

↓YouTubeでアーカイブが見られます。(約39分)

皆さんは、叶えたい夢がありますか?

お金が欲しい
時間が欲しい
良い出会いが欲しい
仕事でもっと活躍したい

など、実現したいことはたくさん
思い浮かぶのではないでしょうか。

そこで、夢を叶えていくための考え方を
知ることができたら、
ワクワクしませんか?

今回、俺のシリーズのレストランで
音楽部門のプロデュースを担当し、

オンラインピアノコンクールや
オンライン葬儀の事業を立ち上げ

夫を月収16万円から1億へ、
主婦に月収100万円を達成させるなど
自身やクライアントの夢を叶え続けてきた

才能マネタイズプロデューサーの
新木安衣子所長が実践している
夢を叶えるための3つ思考
をお伝えしました。

画像3

===

<夢を叶えるための3ステップ>

①価値観を見極める
②実現したいことの達成方法を考える
③実現した時に、得られることを考える

===

意外にかもしれませんが、
夢を叶えるために
非常に重要なのは、
あなたの価値観を知ること

あなたの価値観によって
目標の達成方法も変わるし、
やりたいことの優先順位も
変わっていきます。

夢のためでも
価値観に合わない行動をすると、
人は苦しくなるし、
続けていくことができません。

あなたが大事にしたいこと何か、
明確にすることが大事です。

価値観を知るには
ネガティブになる場面
大事にしてください。

今起きていることが
価値観に合っていないと
人はネガティブになります。

モヤモヤしたり、
ネガティブになった時は、

どんな状態が理想なのかな?
大切にしていることは何かな?

と深堀するきっかけにしてくださいね。

あなたの価値観さえ
明確になれば、

後は、実現することを決めて
達成方法を考えること。

さらに、
実現した時に得られるものを
はっきりさせて、

それが本当に欲しいものかを
考えることが大切です。

あなたが、本当に必要だ、
手に入れたいと感じたことは、
絶対に叶っていきます。

画像2


あなたが大切にしたいことは何ですか?

夢の実現に向けて行動を、あなたの価値観を合わせるにはどうしたら良いでしょうか。


*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

画像1

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子と《副所長》池田絹代が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルをより豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝6:30-7:00

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/
是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/join/%E3%82%A2%E3%82%B2%E5%A5%B3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?