見出し画像

浄化➖エネルギーが変わる時

一週間前に、娘が高熱を出した。
リフレクソロジー(足裏マッサージ) と、
霊氣を駆使して (私はこれらの施術ができる🙋‍♀️)、私が看病をした。
そして、娘は2日後に復活する。
だけど、その後、
その お熱を、私が貰って、、、なんてこった(汗)。

という記事を、先日書いた。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

で、本日は、
その、後日談、というか、アップデートです。

お陰様で、私のお熱は、平熱に戻りました。
ちょっとした倦怠感から、ゆるっとしてますが、
ゆるゆるなのは、私の通常モード (エヘヘ)、
私は、とっても、元気にしております。

気にかけてくださった皆様、ご心配くださり、
ありがとうございました

さて、
娘も私も、高熱から2日で復活した訳ですが、

実は、なんと‼︎

旦那さん、と、息子、が、
現在、モヤモヤ中。
なんだか怪しい、でもまあ、2日でイケるやろ。
、、、ってな感じで、気楽に考えております。
[詳しくは書きません。ご想像のままに(笑)]

うちの旦那さん曰く、
これは、
身体のバージョンアップ! パワーアップ!
だそうです。(何者?) (爆笑)

そして、彼は、本調子ではないはずなのに、
日課の、1万歩パワーウォークへ、
今日も、張り切って、出かけていくのであった。
アハハハハ。

うちの旦那さん、なかなかの変人でして、
真冬でも、半袖一枚で、過ごすんです。

私たちは、現在、カナダに住んでいるのですが、
カナダの冬って、-10℃〜-20℃  なんです。
寒いんです。
もいっぱい降ります。

そんな中、
彼は、毎日、半袖一枚で、出かけます。

皆が、強力防寒ダウンジャケットを着ている中、
ひとり、半袖真夏スタイルです。

ね?、変でしょう?

当然、皆から、お声がかかります。
「寒くないの?」「大丈夫?」
「ジャケット、無くしたの? 忘れてきたの⁈」
って。

うちの旦那さんが、
一体,どんな、超人になろうとしているのか、
それは、さておき、
この、「真冬でも半袖」スタイルが、
彼の元気パワーの秘訣なのかもしれません。

おっと、
話が、大幅に、ズレてしまいました。

私の、「変な旦那さん」の話は、機会をみて、
また改めて、することにしようかな。


今、思い返すと、


娘が、高熱を出す数日前、
エアコンの温度センサーに、支障が出て、
業者に問い合わせていたんです。

とりあえず、エアコンは、普通に作動していて、空調に支障はなく、修理には至っていません。

だけど、センサー表示がずっと点滅したままで、
正常ではない、という事には変わりないのです。


そして、
今日、
洗濯機の調子が、、、良くない!!!

全自動なのに、途中で、止まる!!!

良く観察すると、
なんだか、ドラム槽が真っ直ぐではない!

エアコンに続き、こちらも、
「調子悪いでーす」
「もうすぐ壊れますので、お願いしまーす」
感、満載なのです。

あー、
来たかー、
って感じです。

エネルギーが変わる時、
何か、大きな変化が現れる前兆として、
家電が壊れたり、体調を崩したりしますよ、

っていう、
なんか、
どっかで読んだか、聞いたことあるやつ、

えぇぇぇーっ!
そっくり、そのまま、起こってますやん‼︎ 
って、

もう、覚悟を決めちゃいました。

浄化だ!
アップデートだ!
パワーアップだ!

何かが起こる何かが変わる新しくなる!

ちょっと、楽しみです♪


私の世界観はこんなです。
最後までお読みいただいて、
ありがとうございました。
とても嬉しいです。
力をいっぱい頂いています。感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?