見出し画像

秋旅で、エネルギーチャージ✨

たまには、どど〜んと遊びたい!

ということで

日光旅、行ってきました〜✨



何度もメディアで目にしていたスペーシアXに乗って、いざ出発〜⤴️⤴️

7月15日にデビューしたばかりの新しい特急✨



日光は、日中は都内とさほど変わらない感じの気温ですが、

朝晩は とても冷え込むようになったそうで、

そうなると葉が綺麗に色づき始める✨





とても紅葉🍁が綺麗でした〜。

いろは坂の紅葉も、色づいていました〜^^

標高の高い中禅寺湖や華厳の滝あたりは、

日光駅付近より やはり涼しさを感じました。

長袖1枚では、寒い。。。という感じでした。


でも、良いお天気に恵まれ、絶好の紅葉日和!!

エネルギーをチャージ✨✨できました。



今回の旅は、スペーシアXに乗ってみたい!という気持ちが強く、

そして、紅葉も 寒くなりすぎない時に見たい!と思っていました。



チケットの予約がなかなか難しいスペーシアXの予約も無事にできて

紅葉も見られて、美味しいものもいただけて、大満足!





行きも帰りもスペーシアXに乗れました。

快適でした〜。



行きと帰りのお席のタイプが違ったのですが、

さまざまなタイプのお席があって、

すべてのタイプを試してみたくなりました〜。


今回のお席も、本当によかったです^^♪


しっかりと楽しめたので、また明日から しっかりやっていこうと思います^^




いつもありがとうございます。



                           ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?