見出し画像

会いたい人に会う^^ 〜引き寄せのコツ〜

私が今年意識して行動していることのひとつに

会いたい人に会う!

があります^^♪


昨年までには予想もしていなかったような、ステキな方々に会っています。

その方々に会いたい!と思ったのは、

その時々の直感に従っていた!という感じです。


SNSを見ていて、ステキ!と思った企画に参加してみたり、

ミュージカルやコンサート、ライブに出向くなども含めると、

新年から3ヶ月半ほど経ちましたが、

結構な数の 初めましての方々に会っています。


言葉を交わすこともありますし、

見に行く!聞きに行く!だけということもあります。


そういったステキな方々と同じ空間にいるだけで、

波動の高い、ステキなエネルギーや感動をいただけます✨。


近くの席にいた方とお話したりするのも、

また、とてもステキなご縁だったりして 毎回パワーをいただいています^^


直接的なつながりや、具体的なお話につながるということもありました!!

自分のやっていることに賛同していただいて、

一緒にコラボしませんか?的なものがあったり、

お手伝いしますよ〜♪といった嬉しいおコトバをいただくことも✨✨


そういった具体的な広がりがなくても、

本当に私の支えになってくれているな〜と感じます。感謝でいっぱいです。


こういった出会いも、本当に 引き寄せだな〜と強く感じます。


こういった経験をすればするほど、

ピンっときたもの、直感のようなものに 素直に反応する

すごさ・素晴らしさを実感しています。


このようなことを書くと、

ものすごい確率で、深い意味のつながりや引き寄せがあるように

思われてしまうのですが、

正直、

『どんな意味だったんだろう?』というようなものもたくさんあります。

野球でいう打率で言うと、私はかなり低い・・・と思います^-^


でも、毎回そのような直感、ピンっときたものを受け取った時には、

ワクワクして、その直感に素直に反応することそのものを

ものすご〜く楽しむ気持ちでいることは確かです。


フリーでやっている!とか、

あまり人と交わることが好きではないと言う方こそ、

こういった私のような間接的な意味も含まれるような人との出会いや

『会いに行く』のような行動は、

いろいろなアイデアに繋がったり、学びもあると思います。


​​​​​​今は、SNSなどの影響で、

会いに行くと言う行動も本当に気軽になっているなと感じます。

(もちろん、こわい出会いもあるので、

 慎重にならなければいけない点は多々ありますよね。)


直感を信じるって、

自分自身を信じることに深く繋がっているな〜と感じます。



今月は、エネルギーの強い月です。

惑星の動きも活発で、変化の多い月。今年一番かもしれません。


自ら動くという姿勢を大切にしたいですね^^



いつもありがとうございます。

 



                              ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?