見出し画像

発信することで、より自分を知る

いろいろな『好き』を試している頃から、

自分なりのルーティーンを作ってみて、毎朝 行っていたことがある。
                 (←今も継続中)
それをブログに書いてみようかな?!という思いが湧き上がっていた。

でも、すぐにエゴの自分の声が聞こえる。。。
『私のルーティーンを聞いて、誰が喜ぶの?有名な人じゃないのに・・』


でもでも、

書くことで 発信することで、
自分の中でも より確立するものもあるかもしれないし、やってみようかな?

と、ブログにあげることにした。

これ、私にとっては本当に大冒険!勇気が必要なことだった。

でも、
今回は そんなエゴの声にも負けず、自分のワクワクを通してみたくなった。

ここから先は

925字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?