見出し画像

自分に向き合うと、スピリチュアルな事柄が普通に起こってくる✨

ボルテックス
アセンション
バージョンアップ
ステージが変わる
自分とつながる
流れに乗る

そんなコトバが身近に感じる今日この頃です。


毎日がこのような感じでいて、あ、あれもそうだ!これも〜〜〜〜✨

そんなことが続いています。

噂には聞いていましたし、

サイキックな友人も、

流れが早いよね〜

とか

意識した人の変化の凄さったらないよね〜

なんて話してました。

わたし自身も本当にそんなことを感じながら生きている^^

といった感じです。

皆さんはどうですか?


ものすごくシンクロニシティを得たり、

予知夢のようなものを見たり

数ヶ月前の出来事の答え合わせのような事柄に出会ったり

引き寄せがすぐさま起こったり・・・

そのような日々を過ごしています。


予知夢!!

数々あるのですが、ひとつに、父のことが挙げられます。

病気があり、治療を続けていた父のことなのですが

秋になりたての頃、話ができないくらいの状態に いっときなってしまったのですが

ある時、

父と『あの時はこうだったよね〜^^』なんて話している夢を見たんです。

父の着ていた洋服もバッチリ覚えているくらい、
鮮明に父の状態が見える夢でした。

その翌週くらいに、父の状態が良くなっているという連絡がありました。

しっかり会話もできているようで、本当にびっくりしました。

嬉しいびっくりです✨


宇宙からの回答、メッセージ!

今年は予定が合わず、
毎年出かけているある場所に行けないかも。。。となっていて

それにかわる場所はないかな・・と思っていました。

実は、そこはにご縁の深い神社もある場所で、
もう5、6年訪れているところ。

(箱根です。先日のブログでもお伝えし、
 結局 急遽日帰り旅で行くことができましたが。)

もっと近くて行きやすいところはないかな?と思った次の日!

電車に乗っていて、ちょっとうとうとしているときに

急にある神社の名前がポンっと浮かびました。

ん?なんだろう・・・と思いました。

そこは、2度ほど行ったことのある神社ですが、よくよく調べてみると

龍神様がいらっしゃったんです✨

訪れていた時には気づかなかったので、初めて知ってびっくり!

早速、今月中に行こうと計画を立てました。


そのほかにも

いくつかの願いや思いが複合的に重なって

一つの場所でそれ全部が叶うことがあって、

凄すぎる!と実感することもありました。


すごい〜✨と思ったあとすぐに感謝の気持ちが湧いて、

またその次には

あ、こういったことが

本来のあるべき姿、状態なのかな〜

とも感じています。


物質社会、エゴ・顕在意識が強い中で生活していると

なかなかそういった流れを掴みにくいのですが、

自分につながる!ということを大切に生活していると

こんな出来事が自然に起きてくる。


落ち着いて、自分がこうなった経緯を考えてみました。


もちろん

小さい頃の祖母との経験
(祖母は見えない世界をとても大切にしていました)や、

今現在のお仕事の流れから来るものもあると思いますが

腑に落ちる思いがあります。


*自分に起こることを冷静に受け止める

*ブロック解除、統合のようなことを常にしている

*ハイヤーマインドなどの存在を全面的に信頼している


これらは、
わたしのブログにたどり着いていただく方には耳馴染みのある事柄で

なんの新鮮さもないかもしれないのですが

本当に心の奥から腑に落ちて 普段の生活に落とし込めているなと思います。

小さい嫌な事柄ももちろんあって、

解除したつもりが解除しきれていない現実に

たまに『が〜ん(><)』ともなりますが、

すぐ我に返ります。

俯瞰で見る視点になっています。


すぐに自分取扱説明書の中から

機嫌が戻ることをしたり、ゆ〜っくり休んだりしています。


朝、起きて 顔を洗ってすぐに

鏡の前にいる自分に笑顔を向けます。

胸に手を当てて、いつもありがとう!って言っています。

寝る前には

今日もいい日だったな〜。ありがとうございますっ!

と口角をあげてから、寝ます。

今日のいいことを思い出したり、
ステキな未来を想像して寝たりもあります。


とにかく

✨自分✨

です。


自分を大切にする
自分に向き合う
自分の機嫌を取る

そんなことをとにかく大切に、
意識してみることを忘れずにしてみてください。

私も、これを書きながら 自分に言い聞かせています。


急に寒くなりましたね。

ご自愛くださいね。


いつもありがとうございます。

                              ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?