見出し画像

快運&開運 箱根神社

箱根にある箱根神社に行ってきました。

スクリーンショット 2021-12-21 21.05.48

晴天に恵まれ、12月も下旬なのですが、過ごしやすい暖かい日でした^^

鳥居をくぐったとき、

清々しい気分になると同時に、異世界のようなエネルギーを感じました。

空を仰いでしまいました。

スクリーンショット 2021-12-21 20.46.38

その場でぐるっとゆっくり360度まわったりして、

そのすごさを何度も味わいました。


年末の大祓の茅の輪もありました。茅の輪くぐりもしました。

スクリーンショット 2021-12-21 21.06.08

すごく感謝の気持ちでいっぱいになりました。


スクリーンショット 2021-12-21 21.05.34

九頭龍神社(新宮)にも参拝させていただきました。

スクリーンショット 2021-12-21 21.05.17

龍のすばらしいエネルギーをいただきました。

スクリーンショット 2021-12-21 20.49.29

箱根神社、九頭龍神社は、樹々のエネルギーもすごいんです。

スクリーンショット 2021-12-21 20.47.08

立派な樹々が本当にたくさんあるんです。


芦ノ湖の水のエネルギー・樹々のエネルギーとの相乗効果が

全体のすばらしい世界観をつくっているんだなと思いました。

スクリーンショット 2021-12-21 22.37.21


この日は こちらに来る前に 

富士山もキレイに見えて、本当に感謝感謝の1日でした。


どの神社に訪れたときにも感じることですが

ここへのお導きに、本当に感謝しよう!!ということです。

そして

静かに自分に向き合うことができる機会をいただけたことに感謝して

前向きに行こう ⤴️ と思います。


御朱印もいただきました。

スクリーンショット 2021-12-21 22.23.35


箱根は家族で旅行に来ることも多いので

またぜひ参拝したいなと思いました^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?