見出し画像

この春、波動に注目しよう ⤴️

ここ数日の朝の散歩、とっても気分が上がります。

なぜなら

桜がキレイだからです!!

いつもより、早朝の人の数が違います^^

みなさん、カメラで撮影したり、上を見上げてニコニコ♡

本当にこの時期の私たち日本人は、桜にうっとりしますよね〜


歩いていて気づいたことがあるんです。

それは、桜の近くを歩いているみなさんの波動が高い!!

同じような時間帯の、同じ道を歩いているので
いつもとの違いがわかるんです⤴️

暖かくなって、桜も咲いて、みなさん本当にいいエネルギーが出ています。

ステキだな〜と感じました♬


今日で3月も終わり。明日から4月!新年度がスタートします。

ワクワク・ドキドキ、不安や心配が入り混じるこの春に
うまく流れに乗り、いい状態でいるには

波動 

この波動がキーだと思います^^

スピリチュアルでよく言われるコトバ 波動

高めることで、良い運気や出来事などを引き寄せることが
できると言われています^^

波動は、この世のすべてのものが出しています。
植物やモノ、動物などすべてです。

波動とは何なんだろう?

波動は一種のエネルギーと言われます。

波型に振動するもので、バイブレーションと言われているのが波動です。

波動は 目で見ることのできないものからも発せられます。
環境やコトバなどもそうです。

いいものに触れ、いいコトバに接すると
いい波動を受け、放つこともできます。

いいものを自然と引き寄せられます^^

なので、逆もあります。
よくないものは波動を下げますし、テンションも低くなります。

波動を高めることで生活の質、ご自身の状態が向上して
より良い人生になっていきます⤴️


春のこの不安定な時期は、
どなたにとってもこの波動を整えておいておくことが大切だと思います。

私は主婦だから・・・
と言われる方もいらっしゃると思いますが、
ご家族のどなたかが新しい環境に身を置く場合、ありますよね。

みなさんにとって、この春を乗り切り、
いい流れを作るために波動に意識を向けてみてください。

では、

どうやって波動を整え、いいものを得て、放てるのかをご紹介します


心惹かれる『好き』をする

先程の桜を見るもそうです!
趣味やリラックスできるもの、好きなことをします^^

おいしい物を食べるとか、好きな音楽を聴くetc.,

好きなものに触れることを日常化します。
満たされると、本当に波動が上がります。


いいコトバに触れる

言霊というコトバもあるくらい、コトバの影響力はとても大きいです。
これは、ご自身が話すものも、聞く・読むものもどちらもです。

マイナスなコトバをなるべく使用しない、
聞かないようにするだけで、心は安定します。

他の人に対する悪口を言っても、ぽろっと不平を言っても
一番聞こえているのは自分です。

発するコトバも気をつけましょう。

コトバを変えると、本当に波動がよくなります^^


直感を信じる

春のこの時期、ご自身の直感を信じてみてください。

どういうことかというと、

『この方、何となく嫌だな・・』
『あっちの方向、な〜んか惹かれる♡』

など、理由ははっきりと浮かばないけど、

何となくそう思うを大切にしてください。

危険を回避できたり、いい物を自然と引き寄せる力が
人間皆さんにあるんです!!

それの凄さにご自身で気づくと、ものすごく波動が上がります。

自分を信じる力がアップするので、

自己肯定感が上がります。

こうなると、無限のいいループに入ります^^


リラックスを心がける

『好きなことをする』という、初めに書いたことと似ていますが
定期的に体と心を癒すことをしてください。

*瞑想する

*お風呂にゆっくりつかる

*アロママッサージを受ける

*ストレッチをする

*温かい飲み物を飲む

*リラックスミュージックを聞く

*ペットとくつろぐ時間を持つ    etc.,

1日の終わりでも、週末でも、
気づいたら、そんな癒す時間を持つようにしてください。

お仕事の合間でもいいんです。
お気に入りのカフェで好きなコーヒーを飲む!
という選択肢も立派なリラックスです^^



上記にあげたことは、波動が下がった時の対処法にもなります。

ご自分なりに、いくつかの選択肢を用意してみてください。

この春、ステキな時間にしたいですね♬


参考にしていただけたら、嬉しいです。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?