見出し画像

✨龍✨エネルギーをいただける場所✨

先日もお話した

電車の中で うとうとしているときに出てきた場所

そこに行ってきました〜✨




そうなんです ! 江ノ島です^^




快晴でした〜^^



来年は辰年ですよね。

ちまたでは、ちょっとした龍ブームが来ている感じがしています。




私は毎年、箱根神社・九頭龍神社に行っているんですが

長めの滞在が今年の年末できそうになくて、どうしよう・・と思っていたら

出てきたワード 

江ノ島神社


電車のうとうとタイムにやってきてくれたメッセージ!!

ありがたく受け取り、早速行ってきたというわけです。

なかなかの存在感でメッセージとしてやってきてくれました。

これは、行かないわけにはいかない!と、ワクワク出かけました^^♪



何度か参拝しているこちらの神社ですが、




今回は、初めての場所!

こちらへ。

               ⇩

龍宮(わだつみのみや)


こちらの神社には、
何箇所も お参りができるありがたい場所があるのですが、

今回は、こちらでステキな時間を過ごしました。




場所に呼ばれるということは今までも何度もありますが

今回は、強いご縁も感じ、行ってきました。


波動が上がるような、エネルギーをいただけるような
そんな尊い感覚を得られました。


帰り際には

しらす丼やスイーツをいただき、またまた波動アップ!

ルンルンで帰宅につきました。

家族にも、このほやほやのエネルギーで接しました^^♪

パワースポットなどに行って、
波動が上がった時にはおいしいものをいただくとか、
更なる予祝をするのが かな〜りオススメですよ^^



今回は、江ノ島で有名な新鮮なしらすの丼を食べました。
そして、和なスイーツも^^v




皆さんにも、場所に呼ばれる感覚というのはあると思います。

何かのメッセージがあったり、ご縁つなぎの何かがあったりするので
軽やかな気持ちで そんなメッセージを受けたら 行動してください。


写真からでも、今回の龍のエネルギーは届くと思います。

ぜひぜひお楽しみください^^



それにしても、よいお天気でしたよ^^



行ってきた当日よりも、

その後の波動がすごく上がって

パフォーマンスが全然違っているのを感じます^^





昨日は、新月でしたね。

どんな感じで過ごしましたか?

まだまだ新月のエネルギーは続いています。

48時間続くので、
まだ新月の願いを書いていないという方でも間に合います!!


やってみてくださいね。



今回の龍の写真からのエネルギーと 新月のエネルギーの合作✨✨

お楽しみくださいね^^

                 ⇩

いつもありがとうございます。


                         ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?