見出し画像

明日11/13 蠍座新月 自分が魔法使いだと知る!!

11月13日(月)18:27


月は 蠍座 の位置で 新月を迎えます。


冬至、年末が見えてきたこの時期の新月

しかも、蠍座!!

先日のブログでもお伝えしたイーグルスゲートの時も

蠍座のエネルギーが満タンな、貴重な期間でしたが、

今回も、蠍座がテーマになってきます。


スピリチュアルや自分に向き合うということに
意識が向いている方にとって、
今回の蠍座新月は、もってこいのステキな時となると思っています。


私もちょっとドキドキしているのですが
今回のテーマは、タイトルにも書きました

自分が魔法使いだと知る



それはどういうことかというと


引き寄せ
何かが起きてくるのには最適なタイミングが既に準備されていることを知る流れがとにかくはやい
願ったら、現実化するのがはやい
人や場所に『呼ばれた』ような感覚を覚える

                       etc.,

そんな感覚を得やすくなってくるということです。




それをより加速させていくために、

不要なものを都度手放す
ブロックの解除、統合を面倒がらずに、軽やかに進める
コトバに気を付ける
目に見えない世界へのリスペクトを持つ

そんなことが大切になってくると思います!!


わかってる!と思うことばかりだと思うのですが
今、この新月の時を大きく利用して、やってみてください。


そして、

自分の思いを掘り下げる

もしかすると 人によってはご自分が意識していなくても

あ〜、そうだった!!それを願っていた!

それを心地よく思っていたんだった!!


ということに気付かされる出来事に出会ってくると思います。


感謝して受け取り、そのための具体的な行動を少しずつ始めてください。

早ければ、冬至や年末というところまでに、
展開が見えてくるかもしれません。


遠慮なく、
           思い描く

           掘り下げる

           要らないものを手放す

           願う


そんなことを大切にしてみてください。


あ、そうでした!!

少しでいいので、
おしゃれや色気など
ご自分の心に浮かんだウキウキする方法で、
それらを楽しんでみてください。


香りを味方につける とか アクセサリーを楽しむ
下着を買い換える
アイラインをいつもより丁寧にひく
爪先にも丁寧に意識を向ける


                などなど^^


蠍座は、そんな感じにも強くエネルギーが作用してくれますよ^^♪


新月の願い


静かなひとり時間を作って、ぜひノートなどに書いてみてください。


ちょっと体が重いな〜なんて感じがある方は 浄化をオススメします。

お水を多めにとったり、
エプソムソルトをたっぷり入れたお風呂に浸かるなど
ご自分の心に浮かんだ事柄で、
心身を軽やかにすることをやってみてください。


開運な日がここ最近続いていますね。
思い切り、良い方向に利用してください。

この良い流れに乗っていこう!
もう、そのいい流れに乗っている〜✨


なんていうイメージ力も、ステージアップなどの追い風になっています^^






ステキな新月をお過ごしください。



いつもありがとうございます。



                          ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?