見出し画像

11/13 さそり座新月 過ごし方 & 12星座別カードメッセージ✨

今日は、さそり座新月🌑です。


昨日、そのことについて、ブログをアップしました。

           ⇩


今朝、子どもを送り出したあと

急に思い立って、やりたくなって

YouTube を 撮りました〜!!

         ⇩

https://www.youtube.com/watch?v=P1Fqm7Cs8yY&t=1s


新月の当日の朝

具体的に、

私に来たメッセージ+12星座別 オラクルカードリーディング

皆さんにお届けしたい!!となりました。


太陽星座のみならず、

月星座のメッセージもぜひ参考にしてみてください。

今回12星座すべてにおいて ステキなメッセージで

リーディングしている私も、

え〜!

とか

なるほど〜✨

となっていました。


今回は、メッセージが来る!来る!

途中から、早口になってしまっていて、

溢れる想いがわかっていただけるかなと思います^-^

ぜひぜひ、今朝のほやほやのエネルギーをお受け取りください。


余談なんですが

私は、華道の師範の資格があるのですが、

偶然にもお師匠さんのお名前に『月』がつくんです。

なので、私も『月』のつく名前をつけることになって✨✨

私の華道での名前は、『楓月(ふうげつ)』と言います。

もう この名前をつけたのは、20年くらい前になります^-^


本当にいろいろな月に関するエピソードがあって

ご縁があったんだな〜と しみじみ思っています。


皆さんも、
月に対するエピソードやイメージなどを大切にしてみてください。

そうすると、毎月ある新月や満月を過ごす時に
特別感が増してきますし、波動も格段に上がると思います✨

今夜は、新月をご自分の好きな感じでイメージしてみてください。

この地球から新月は見えませんが、

たくさんの豊かなエネルギーを私たちに送ってきてくれています。

ぜひ、ステキな新月を過ごしてください。

おいしいものをいただくのもいいですよね^^

気分を上げて、軽やかに新月の願いをはなってください。


いつもありがとうございます。

                              ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?