見出し画像

憧れの諸先輩たち♡♡

ここ1年くらいの話ですが、

私がハマっているのが

こちらです^^♪


この雑誌!

ku:nel (クウネル)


本当に大好きで

毎回、ニコニコ・ルンルンで読んでいます✨


以前は、

年齢相応か、それより少し下の層の雑誌などを

見ていたんですが、

それから 雑誌のようなものから一旦離れ、

ここ1年くらい、

ふと目にとまった雑誌

クウネル


諸先輩方の生き方・考え方にすごく影響を受けています。


本当に大好きなんです。


みなさん、 かっこいいんです✨✨


ご自分があって、凛としていて、ステキすぎるんです。



日本だけでなく、海外のステキな女性を

知ることができるんですよ〜^^



私もそんなステキな女性になりた〜い!!



そんな思いを持ちながら、

いつも勉強させてもらっています。


私が手に取れなかった、過去のバックナンバーも

気になる今日この頃です。


私が日常、追ってしまうものの一つが

この ステキ&かっこいい女性!

です。


自分もそうなりたいな〜という憧れから、

本や動画、SNSなどをチェックしてしまいます。


自分というものを確立していて

凛としていて

笑顔がステキな女性 バンザ〜イ ^^/


そして、もう一つ好きな点が

クウネルに出ていらっしゃる方々の

ステキで個性的なファッション♪♪


自分なりのファッションを楽しみたいな〜って感じました。

年齢や立場etc.,

そういったものに とらわれない考え方も

クウネルから学んでいます。


気になる方は、ぜひ ⤴️⤴️





                     ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?