見出し画像

ライオンズゲート、どう過ごす!?

7月26日から8月12日までの間は

ライオンズゲートが開く時期です。


ライオンズゲートとは、

宇宙と地球の間にある扉のような空間が開く時期です。

距離が縮まるような感覚にもなりますし、

何よりも宇宙の莫大なエネルギーの注がれる期間になります。


だいたい明日あたりからゲートが開きだし、ピークが8月8日です。

そして、だんだん閉じてきて、
12日くらいにはその扉が閉じると言われています。



とても強力なエネルギーで、人類に様々な影響があると言われています。


みなさん、この時期に

何か決まったパターンの症状がある!とか

こういったことで悩まされた・・なんていうご経験はありますか?



私の経験談ですが

毎年、この時期になると 身体面などで症状が出るんです。

7月1、2週目あたりに何やら もぞもぞっと始まってきます。

(これは、毎年 少し後になって気がつきます)

そして、『あ、そうか。ライオンズゲート時期だった!』となって、

納得!!となります。



3年前なのですが

2020年、耳鳴りと目眩がとてもひどく

世界がまわっている感じを、人生で初めて体験しました。

もともと貧血体質ですが。

倒れたり、立てない・・などという経験はないのですが、

もう〜〜〜ひどくて、通院 & お薬生活でした。

ベットにいて、夏休み中の子どもにいろいろ指示をしたり、

這って部屋を移動する・・という状況でした。

妊娠・出産でもしなかったのに、タクシーで 通院しました。


3年前は特に大変でしたが、

毎年、風邪やら ちょっとした不具合をもたらすんです、この時期。

敏感な方は、頭痛だったり、吐き気のような感覚になると聞きます。

人それぞれ、症状は違いますが、なんらかの形で影響があると言われます。



なんと今年は、

私のウイークポイントである腰に来ました。今も、来ています!

先週から、『ん?』というような、

ちょっとしたなんとも言えぬ症状があって、

ついに5日前に、ピキッときました。

今週ずっと、ストレッチやら湿布やらで対応中です。

変な歩き方なのにも、家族も見慣れてきました。

そして、

原因不明のwifiの不具合。。。。。

ルーターは 買ってまだ半年の、新しい状態にも関わらず・・です。


ルーターやら、回線やら 結局これ!といった原因がわからず

業者さんも、なんなんですかね〜!?な状態でした。

それから3日後、同じ業者さんからの電話で、

『通常のようにできると思うんですが。。』と。

システム状でも不具合だったものが

今朝、見てみたら、調子が戻っています^^♪とのことでした。

家族総出で機器類のチェックをし、

『できてる〜!wifi、ついてる〜^^』の歓喜の嵐✨

ことなきを得ました。


でも、wifiがないと、本当に不便ではありましたが、
ないなら、ないなりに 家族の団欒時間が増えていました ^^

(機器類が突然壊れたり、不具合になるのは、

 これから大きな変化がやってくるサインだと

 聞いたことがある方も多いと思います。)


ライオンズゲートという存在に気づいたのは2021年でした。
あのひどい目眩の約1年後でした。

ライオンズゲートとは なんぞや?!から始まり、説明を見聞きし、
この時期に起こりやすい症状、事柄を調べてみると、
何やら当てはまることだらけ。


この時期、私の身の周りで起こることには しっかり意味があったようです。


あの目眩後、私は本当に変化の連続でした。
気づきが多く、それに伴う行動力もアップし、
新しいことをスタートさせていました。

今まで躊躇していたようなことや、
したくても一歩踏み出せないことができるようになりました。


なので、それ以来の、このバタバタな事柄の続いた今年、
私は、今後の展開に明るいものを密かに感じながら生活をしています。


ライオンズゲート

この期間に注がれる豊かなエネルギーを追い風にして
何か始めてしまうのは如何でしょうか。

もちろん、このライオンズゲート期に
私のように不調がある方もいらっしゃると思いますが、
しっかり内観や振り返りなどをする機会としてみてください。


不調がある方は、
私はそのエネルギーを受けているんだな^^と前向きに捉え(なかなか難しい時もありますが)

軽い症状の時に、
ステキな未来を思い描くなどしてみるのをオススメします。


そうではなく、いいテンションだったり、
流れのいい方は追い風に乗った感じで進んでみてください。


何かきっかけがないと、人間なかなか踏ん切りがつかなかったり、
現状維持を心がけてしまうものですよね。

私は、春分・夏至・秋分・冬至や 毎月の新月・満月、
ライオンズゲートなどの 節目大切にしています。

そこで、一旦立ち止まったり、
そこをきっかけに何かをスタートさせたり・・ということをしています。


まだまだ手のかかる子どももいますし、
両親も少しづつ
通院やら何やらで 今までよりも 私などが出動する回数が増えているので

こういった時節のエネルギーを大切にしながら生活をしています。


そうすると、日常で、回らなかった考えや行動のアイデアが出てきたり
自分を見つめ直せます。


みなさんも、ぜひ このライオンズゲート期間を有効に使ってみてください。

願いを書くのもいいですし、理想の自分を思い描いたり、
何かを始めるのもいいですね。



ステキな変化などがありましたら、コメントに書いて教えてください。



いつもありがとうございます。


ステキなライオンズゲートを^^/




                             ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?