見出し画像

ワインとの出会い 

五一ワイン 長野県塩尻市

私の好きなお酒は、ワイン、日本酒、ビールです。その中でも、ワインが一番好きです。

誕生日プレゼントに五一ワインの飲み比べセットをいただきました。

五一ワインは、長野県塩尻市にあるワイナリーです。

飲み比べセットをいただいて私は、五一ワインを初めて知りましたが、有名なワイナリーだそうです。

まずは、白ワインを飲んでみました。白ワインは琥珀色で、甘くてしっかりした味がしました。
デザートワインのような感じだと言えるでしょうか?
飲みやすくて、甘い物が好きな人にはぴったりだと思います。

私のお気に入りのワインになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?