見出し画像

開店準備

どうもこんばんは、クリヤマ@age_cox です。9月に入りましたね。今月もどうぞよろしくお願い致します。今月から購読はじめて頂いた方も何人かいらっしゃいますね。どうもありがとうございます。

このマガジンは先月までの190記事すべて振り返って読むことが出来ますので、気になるものがありましたら過去記事もご自由に読んでくださいませ。

+

さて、2ヶ月後に迫りましたミュージアムショップ開店に向けて絶賛準備中です。

博物館の愛称とロゴマークも公開されて、少しずつメディアでも取り上げられ始めました。どんどん開館・開店が現実になっていく感じです。

開店準備ってどんなことやるの?ということで、需要あるか分かりませんがミュージアムショップ開店までにどんなことやってるのかご紹介しますね。

ここから先は

1,156字 / 5画像
起業して6年が経ちました。主に自分のための整理と記録ですが、地方都市を生き抜くフリーランスの方(めざす方)に役立つ内容だといいなー、とも思って書いています。

整理と記録

¥500 / 月 初月無料

フォトグラファーとして日々感じることを整理し、記録しています。クライアントワークで現在進行形で考えてるコンセプトや舞台裏なども掲載。その他…

マガジン購読だけで十分です!いつもありがとうございます。