見出し画像

大阪タクシードライバー 本当に知りたい話 その49 とりあえず生き残るために何をする⑤

こんばんは

毎日色々なニュースが目に耳に入ってきます。JRも乗客4割減だとか???ほんまに大変ですね?

しかし全部の業界が暇で潰れそうな状態では無いんです。

ウーバーイーツの若者は忙しそうに街中を走り回っています。宅急便も人手不足で忙しいとか???

それやったら地理に詳しいタクシードライバーが手伝ったらいいんじゃな

いでしょうか?わざわざ会社を退職して転職なんて手間を踏まずにヤマト運輸にタクシードライバーをレンタル出来ないですかね?そうすれば時間短縮にもなりますし、お互いの会社に交流もできて今後の新しい業態を作る材料になりませんかね?

最近は市内中心部の交差点にお客さんを待つタクシーが増えました。今まででしたら交通の邪魔になるのでそう言ったことはありませんでしたが今は道路が空いているのでみんな止まってお客さんを待っています。はっきり言って車が余っている状態です。同じ交通関係の業者同士協力しましょうよ!

何度も言いますがこの状況は今までのように手続き踏んで時間かけてやってたらみんな死んでしまいますよ!


この記事(動画)をご覧頂きありがとうございます。もしこの記事(動画)があなたの心に届きましたら、これほど嬉しいことはありません。今後も皆さんの心に届く記事(動画)をお届けするように頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。