見出し画像

【初稿発表会・完成稿発表会】が12月3日・23日に行われました

12月3日(日)に初稿発表会、23日(土)に完成稿発表会が行われました。

初稿発表会

12月3日(日)、寺町たまり駅にて阿賀北ノベルジャム2023初稿発表会がオンラインで行われました。

当日の様子は、阿賀北ノベルジャム公式YouTubeにて公開しております。下記URLよりぜひご覧ください!

完成稿発表会

12月23日(土)、聖籠町立図書館にて阿賀北ノベルジャム2023完成稿発表会がオンラインで行われました。

当日は聖籠町立図書館に審査委員の鈴木美和子様が、オンラインでは審査委員長の中俣暁生様、審査委員の野上丈史様、デザイン審査員の三上昌史様に参加していただきました。

会場にお招きした鈴木美和子様(中央)の様子。


(写真:審査委員長の中俣暁生様)


(写真:審査委員の野上丈史様)


(写真:デザイン審査員の三上昌史様)


聖籠町立図書館で司書をされている佐藤彩子様(左中央)にもご挨拶していただきました。

当日の様子は、阿賀北ノベルジャム公式YouTubeにて公開しております。下記URLよりぜひご覧ください!

今後の予定について

『阿賀北ノベルジャム2023グランプリ授賞式』を、2024年3月2日(土)に月岡温泉「泉慶」で行う予定です。ぜひ見届けましょう!

阿賀北ノベルジャム終了について

阿賀北ノベルジャムは2023年度をもって終了することになりました。阿賀北ロマン賞を受け継ぎ、小説創作ハッカソンとして4年間にわたり、ジャンルを問わない多数の作品が生まれ、それを送り出すことができ大変有り難く思います。ご協力を頂きました皆様、参加者の皆さまに御礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?