見出し画像

トレランやってるランナーの初めてのnote

どんなもんかなぁ、と思いながら始めてみる。走ることについての記録。下手とか上手いとか関係なしに表現したいのと、何か残したいから書いてみます。

ハイクが好きだったはずなのに、この二年ほどは気づけばトレランばかりやっている。そこにエモさはあるのだろうか。山を走るからこそ楽しさを感じているけど、まさかここまで続くとは。

さてさて、今年は最後の最後に100マイルが待ち受けている。多分国内でも屈指の難易度。よりにもよってそんなレースを選んでしまったけど、九州ではそのレースくらいしかないのである。

爆死覚悟、やるからには完走してみせる、ほんとに完走できるのか。すでに色んな気持ちが入り混じっているけど、完走したあとに自分がどう変わっているのか、その変化を楽しみにしているのである。

さぁ、頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?