会議中に寝るなど。

今日はMTGdayなのに朝からそんなにやる気が起きなくて、これでは今週のMTGをPassできない!っと思い、通勤の時間を犠牲にしても街まできたのに、イヤホンの調子が絶不調で全然聞き取れなくて最悪でした。
もう帰りたい、今日はすでに頑張ったと思うの、帰ってパン食べて寝たい、水曜日は何もしたくない、、、、

とか言いながら、人生は本当に暇つぶしだと最近思う、暇つぶしなんだから、楽しんだものがち。最強に楽しむには本気が必要なだけ。
楽しくないし、自分のちからになる可能性の無いことをやっている時間はない。

とか言いながら、仕事のMTGでがっつり寝てしまった私、あり得ない。
危機感が足りません。まぁ、自分の案件の内容じゃなかったからなんだけど、それでも本当にそういうの良くないし、ちゃんと寝てるのになんで?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?