やりたいこと

したいこと、しなきゃいけないことは一生ある、どんなに必死に無くしたとしても全部消えることはない。
ずっとしたいと思っているけど、出来ていないこと最近したいと思ったこと。

これは一生無くならないんだろな、、、

なんか体の真ん中がぞわぞわして、何も手がつかないそんなときってあるよね、今がそれです。
自分のかれんだーはスッカスカなのに、毎日MTGが苦痛ではぁ、だるいって思ってるのに、他の人の予定をみたらどの人もぎっしり予定が詰まっていて、本当にこの人たちはどういう精神でこれをこなしているんだろうと疑問に思ってしまった。

今の仕事はできるけど、好きではないだから出来上がったものを他の人に見せる気にはなれないものばかりなんだよな、、、。
それをちゃんと自分の自信の持てるものばかりにしてくしか、自分に自信を持つ方法なんて無いんだよね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?