自分の身体がバラバラ

最近仕事がいっぱいいっぱいで全然内省の時間を取れていなかった、、加えて、生理前でメンタルが完全にブロークンダウンして、先週末はずっとドラマ見ていた、、、最高の離婚、、、最高だったな、何回も見返したくなるドラマ!!!
サイレントを見るためにFODを契約してしまったので、ずっと見れてないやつまとめてみよう〜〜〜

去年の11月くらいかたずっと自分の気持とか散り散りになって何をしたいのか、どう生きていきたいのかが分からなくなってたけど、なんとか自分の身体に戻ってきたかもしれない感覚が生じ始めている、、、

ちゃんと冷静に何をやっていきたいのか考えていかないといけない、、、。

今年は北海道に行けそうだし、旅行せずに自分と見つめ合って変わらない計画を進めていく

まずは自分を大切にして、毎日の自分の幸せを見つける事
その上で周りの人の人を大切にできるようになること

とっても当たり前な事なのに、すぐに見失ってしまうのなんでなんだろうな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?