大切なもの

昨日は最後の仕事のMTGが大変な感じで終わって、それが本当にしんどくて、、、終わった瞬間にご飯を食べようと、今日は自分で作る事なんて絶対できないと思い、そっこーでご飯を買いに出かけ、近所のお高めのスーパーで惣菜を買いまくり、、美味しそうなビールも買い、一人プチ打ち上がりをして、youtubeに出てきたヤバそうな漫画の解説youtubeを見ていたら、、甥っ子ズから連絡が来てちょうど話したい癒やされたいと思っていたから、とっても嬉しくて、そっこー繋いでたくさんお話した。相変わらず可愛い真っ盛りの3歳児はきゅんきゅんの嵐で、私のために書いてくれた絵を説明してくれたのが、めっちゃ可愛かった。
繋ぐといつも画面の取り合いになる長男が今日は体調がそんなによくない様で、隙間を縫って少しお話できたのもよかった。

割と早急にお話は終わって、切った後はようつべの続きを見ていたら寝てしまって、1:30頃に目覚めてもう一度寝ようとしたけど、結局寝れなくて、ちゃっとお風呂入ってもう一度寝たの偉すぎる、、、、
でも今日の朝は起きれなくて、朝会の前ギリギリに起きて、朝会参加した後にきょうはなんとなく集中出来ない気がしたので、渋谷に来た、多分1年ぶりくらいに気た。(それは嘘)なんか最近やっと2022の夏くらいのテンションに戻れた感じがする、2歳も年を取っているし、本当は色々変わっているけど、マインドと言うか気持ちとモチベーションがなんとかここまでこれた感じ。
本当にもう、自分を見失いたくない。
自分の大切にする物を守りつつ周りの人も自分の心も大切にしながら生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?