違和感を一番大切にする

昨日たくさん雨が降ったからか、今日はなんか秋みたいな天気だな、、、
昨日は仕事したかったのに、どうがコンテンツと購入した漫画を読みまくってしまった。けど、最後に見たハーフ女性の出会いと別れには必ず意味がって、それと自分が存在することには関係がないって話がとっても良かった。
見ず知らずの人の言葉にこんなにも救われること。

タッチポイントだけなんだよなぁっていう事を思い知った。
リアル友達のインスタを見るのはなんとなく避けてしまいがちだけど、緩やかにつながる事で心地よさを感じることのできる、やさしいインターネットの世界を私は作りたいのかもしれない。

来週は友達との美味しいご飯の会もあるし、友達のお家行くし、ネイルも予約したし、北海道の予定も有るし、

やっとちょっと人生楽しくなってきたから、もっと自分を好きになるために行動を積み重ねていけるように頑張ろう、、、。

尊師が自己肯定感は自己管理の上にしか成り立たないって話をしていてめちゃくちゃ納得したんだよね。
ちょっとずつでもいいから、自分を好きになって自分の人生を自分で納得できる形で進めていく事が何よりも大切なんだよなって事を実感したのでした。
焦らなくてもいいし、自分は恥ずべき存在でもない。
違和感がある人といたのが、そもそもの間違いだったんだって事に気づけて本当に良かった。

この世の中に違和感なくずっと一緒にいれる人がかならずいるという事。
それをただ信じて日々自分を信じて行きていくことが一番大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?