大人になるとは、

今日も朝からMTGだったけど、本当に出たくなくて最近はいつもカメラオフで参加してしまっている、、、っと、一緒に参加している後輩くんもカメラオフにしだして、、、(お前は男だし、オフにする理由ないだろ、っと思いつつ)流石に二人ともオフは気まずいと思い出したので、
来週から、いや明日からは私も顔出ししようかな、、、花粉も結構収まってきたし、、、
日曜日はちゃんと確定申告したし、昨日はピラティス行って本もちゃんと返却したし、甘いもの食べ過ぎないでちゃんと自炊できてるし、今週はちょこっとだけ自分のしたいこと出来ているかもしれない、、、
あと10日でver.34になる訳だけれども、この年になってやっとやっと大切なことが分かってきたかもしれない、、、。

もうちょっとだけ頑張ろうを日々すこしだけ積み上げていく、、、それが大切なのかな、、、

本当に日々ご機嫌で生活できる人は本当にそれだけで素晴らしいということをこの年になって実感するなぁ、、、全然まだまだ大人になれない私、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?