あー死にたい

ここ最近まで上手く風に乗ってたメンタルが落ち始めた。

なんでこう上手くいかないかなぁ…。

思いっきり頭をぶつけてスッキリしたい気分。
(自傷行為はしないけどね)

明らかに生きる事に向いていない。

多分人生を長期的に考えてしまう人程生きづらい。

そこにネガティブなのが重なると最悪。

明日の事だけ考えるような、そんな風になりたい。

堕ちてしまった人生のこの先を考えるともう明るくはなれない。

その日を楽しく過ごせても心の奥底にある不安が就寝前に湧いてきて憂鬱にさせる。

夢でそれは蝕んできて、朝は苦しい。

清々しくて気持ちの良い朝はどこへやら。

朝イチから僕の頭の中は死にたいで占領される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?