transfer Moscow

TOKYO-Moscow カザフスタンに到着する前にモスクワでトランジット。

ネットを繋げてcoffeetime

5.38pm

乗り継ぎ迄 3時間半

寝ない様に気をつけなければ。

しかしかなり眠い

ラスベガスに行った帰りの空港であまりの疲れから

うっかりゲート前で寝過ごし飛行機を見送るという笑えない惨事に見舞われ て以来、空港では絶対寝ないと実践中。

wifiが繋がり気を紛らわすのにはぴったりだが疲れて眠いのは間違いない。

そんな中 ロシア オモロネタ を一つ

疲れを甘いもんとcoffee。

オーダーしたcoffeeには シルバースプーン。

そしてケーキはお皿にちゃんとのせられ運ばれたのに

まさかの プラスティックフォークを添えられた空港のカフェだから きっと安くもないはず

ギャルソンの愛想もとてもいい

ちょっとだけ 残念な プラスティックフォーク やった

どうでも いいけど どうでもよくない

細やかな 気づき

coffeeスプーンで もちろん 頂きました

さぁお勘定がお楽しみに

でわでわ

気になるね〜〜 皆さん

afromasters.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?