地獄の三ヶ月終了

皆様、お疲れ様です。

すいません。今日はちょっと愚痴っぽい内容になります。
やっと今日で自分の大嫌いな時期が終わります。
毎年9〜11月は必ず悪いことが起きます。
特にこの3年間は悪いことづくしでした。このいずれかの一ヶ月で悪いことが起きず、乗り越えられたと思うと、必ず最後は倍返しを喰らう。
この間の旅行でのアクシデントもそれですね。
あまりにも悪いこと続きで呪われてるのかと思うくらいこの3ヶ月は毎年悪いことが起きます。

嫌な一ヶ月が終わった。今はそれしかありません。
占いによると今年の節分が終わるまでは全くいいことが起きないらしいので、せいぜい致命傷にならないよう気をつけます。
月曜日なので余計に気が滅入っていて、書く内容も暗くなってしまいました(汗)。

とにかく今年もあと一ヶ月、逃げ切れるよう頑張ります。
コロナウイルスも蔓延する一方だし、外出以外のなにか楽しみを見つけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?