年末年始総括

皆様、お疲れ様です。

年末年始はどう過ごされましたか?

僕はあまり出かけませんでした。20代の頃なら年越しオールとかできたのですが、もう40代ですし、体力がもちません(笑)。

12月29日に実家に帰って、大晦日の日に地元の友達と会い、年が明けた1月1日は近所に初詣に行きました。後はずっと家にいました。で、本来なら今日実家から戻る予定だったのですが、新型コロナウィルス感染者急増により帰省ラッシュに当たることを懸念し、予定変更して昨日戻ってきました。

外も寒いので今日は家事をした後、ゆっくりしています。東京は雪は降らないけど風が強くて寒いです。本当は出かけたいところなのですが、緊急事態宣言が出るか出ないかの瀬戸際ですからね。出かけても近場ですかね。

明日から仕事ですが、これからどうなっていくのか全く読めません。

ただ、僕のできることを精一杯やっていこうと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?