新生活開始!

一昨日から新しい生活が始まりました。
旅行用カバンを抱えて、誰から見ても上京者の出で立ちで新居入り💦
身内がいるとはいえ、足立区に住むのははじめて。
昨日はいきなり北千住駅で迷子になりました(笑)。初日から前途多難な予感(笑)。
更に先日都バスの洗礼を受けました(笑)。福岡とは乗り口が逆で、バス代も前払いだったとわ(笑)。そういえば前、東京に住んでいた時、そうだったな〜なんてあとから思い出しました。
何せ、こっちには12年ぶりに戻ってきたからね。そういえば僕が前回、北九州に行ったのも12年前の8月でした。そう思うと妙な縁を感じるね。
兎にも角にも新生活、頑張ります!そして楽しみますよ😊✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?