戦いすんで日が暮れて

オリンピック前だというのに白けムード。
国や都が是が非でも開催させようと躍起になって動いたものの、この体たらく。
出場する選手もこの状況下では気の毒としか言いようがない。
何が経済効果が見込めるだ!そんなものは存在しない。国と都は今回の事で国民の怒りをかった。
次は自民党の一人勝ちとは行かないだろう。都民ファーストの会も厳しいのではないだろうか。
今までの選挙結果がそれを物語っている。国民は選挙に無関心と言うけど、この結果を見るとそうとは思えない。
案外国民のほうが危機感を持って動いているのかもしれない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?