見出し画像

スクールも持っていないし大きなショーも初めてなわたしが、国内外のダンサーとムーブホールでショーを作ってしまった。

ここ二年。
ザンビアで偶然に運命的に出会ったアメリカ人ベリーダンサーのエリザベスとわたしで、ずっとずっと温めてきたショー

いよいよこの7月21日に開催するなんて、信じられないくらいです。

心の中は静か。

自分はとくにスクールを持って教えているわけでも、過去にたくさん大きなイベントを開催したオーガナイザーでもなく、そして有名なベリーダンサーでもない。

そんなわたしが、ここまでやってしまうなんて、自分がいちばん信じられないくらい。

エリザベスにはすごいエネルギーがあるなと。

クラウドファンディングのページにもたくさんたくさん思いを込めて綴ったし、
ブログなどでもずっと発信し続けているけれど、
ほんとうに意義深くて面白いショーになると思う。

世界中のスターを集めたきらびやかなショーはたくさん行われているけれど、
そうではなくて、自分でやりたいと思った人たちが集まり、
物語のモチーフをベースにそれぞれが自分なりのストーリーを演目に落とし込み、
そして一つのものを創り上げていく形式って、これまでなかったはずです。

だからこそ、わくわくする。

エリザベスのカンパニーのメンバー3人がアトランタから、
ザンビア唯一のベリーダンスカンパニーザンベリーからロシア人のジュリア、
そして、エリザベスの古い仲間でインド舞踊ダンサーのラーシャ。

こんなにひとが集まってくれるなんて、
このステージがどれだけスペシャルで、皆にとっても観るひと、関わるひとにとっても
エキサイティングなものかが良くわかる。

心から感謝している。

クラウドファンディングはあと二日で、
いまのところ1%のご支援なのだけれど、
わたしは何よりもたくさんたくさん思いを込めているので
これが誰かに伝わればほんとうに感謝だと思う。

多くのひとが観に来てくださり、楽しい時間を過ごしてくださる姿がはっきりと浮かんでいます。

ありがとう。

人世の中で、やりたいことがあるなら、ステータスや経験値なんてまるで関係ない。やりたい気持ちが大切。「わくわく」するのなら踏み出せばいい。

2018年7月21日(土)開場17:30 開演18:00 町屋ムーブホール

『シークレットガーデンシアトリカルベリーダンスショー』

言葉と文章が心に響いたら、サポートいただけるとうれしいです。