【癒しのピアノ即興曲】N°33 by 牧野慎平

♪♪♪

いつもの作業の流れは、

1.セッティングする
2.演奏する
3.映像と音源を同期して編集
4.最終確認
5.書き出す
6.ビデオにフィルターかける
7.YouTubeにアップする

みたいな感じで進めてるんですけど、

4.最終確認

の段階で、

🎶今日はもっと良い曲が生まれそうだ…!!
🎶今日はもっと良い曲を弾けそうだ…!!

ふとそんな声が聞こえてくる時があるんですよね。

そんなとき、もうワンテイク録ってみよう、
そう思って、

閉じたLogicPro(音楽制作ソフト)
を立ち上げ直して、

セッティングもし直して、

で、録り直してみる。

バッチリな曲が録れる。

今回は、そんなふうにして、できた曲です。

自分では、

良い曲がまた生まれたな😆
って感じなので、

この曲も、アレンジし直して、シングル曲として形にしたいなって思っています。

あなたの心にも響く3分半になればいいなって願っています🎶

ピアニスト/作曲家、牧野慎平です。

音楽で人を癒す活動をライフワークにしています。


❤️YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします❤️
https://youtube.com/channel/UC38e35On9MrdfsUwlgqNQrw


❤️【癒しのピアノ即興曲】シリーズ全曲再生リストはこちら❤️
https://youtube.com/playlist?list=PL_45q0_r2LaFAkCAEtuCRbSaC4SSGOp6T


♥牧野慎平のフォローはこちら♥
プロフィール:http://shimpiano.com/profile/
公式ブログ:http://shimpiano.com/blog/
公式LINE:https://lin.ee/noHZsy3
Instagram:https://www.instagram.com/shimpiano/
その他SNS:https://lit.link/shimpiano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?