【癒しのピアノ即興曲】N°44 "Gratitude" by 牧野慎平

今日は、ある人のブログ記事をご紹介したいと思います。
https://ameblo.jp/harutosati/entry-12681154602.html

yokoさんという方で、
僕の大切なお友達まりこさんを通して繋がった方です。

最初、まりこさんが、
ご自身の体調がかなり優れないときに
僕のピアノを聴くことで回復されたというお話を
僕の曲紹介と共にブログにアップしてくださったんです。

まりこさんが書いてくださったのが、この記事です。
https://ameblo.jp/kanon477/entry-12642460216.html

で、この記事を読まれて
僕の曲を聴いてくださったのが、yokoさん。

yokoさんも、かなり優れない状態だったそうです。

引用させていただきます。

♥♥♥(引用ここから)

食べることも
眠ることも
歩くことさえ

出来なくなったわたしの
心身を癒してくれたこの響きに

私達家族は
感謝しかありません。

わたしに

食べること
眠ること
歩くこと

当たり前の

生きる

という事を
取り戻してくれたのは
間違いなく

慎平さんの

あらゆるものを癒してくれる
優しいピアノでした。

(引用ここまで)♥♥♥

こんな風に書いてくださるなんて、

僕には、ほんとにもう感無量、感激です、
もはや言葉がありません。

そして、ただひたすら溢れ出てくるのは
感謝の想いです。

感謝のお気持ちを書いてくださっているのはyokoさんですが、

感謝をお伝えしたいのは僕の方です。

なんか、音楽がつなぐ縁、って

本当に尊くて、素晴らしくって、

心と心をダイレクトに結び繋げてくれるものなんだな、って思いました。

僕が想いを込めて響かせた音が、

偶然にもそんな繋がりを生む音色になっているってことが、

ひたすら尊いです。

というわけで、

【癒しのピアノ即興曲】シリーズ第44弾!

今回の曲のタイトルは
「Gratitude(感謝)」です。
https://youtu.be/jeQ0IrerpIM

♪♪♪

聴いてみて「良かった!」って
思っていただけた方は、

ぜひ、
YouTubeチャンネル登録とグッドボタンを
よろしくお願いします😌💓🎶💓🎶💓

YouTubeページへのコメントも
お待ちしております

♪♪♪

❤️YouTubeチャンネル登録はこちら❤️
https://youtube.com/channel/UC38e35On9MrdfsUwlgqNQrw
(毎日17時に新しい癒しのピアノ曲をお届けします♪)

❤️【癒しのピアノ即興曲】シリーズ全曲再生リストはこちら❤️
https://youtube.com/playlist?list=PL_45q0_r2LaFAkCAEtuCRbSaC4SSGOp6T
(BGMとして流し聞きに最適です♪)

♥牧野慎平のフォローはこちら♥
リンクまとめ:https://lit.link/shimpiano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?