見出し画像

上野に行ったら…

こんにちは!ハコダです。
あけましておめでとうございます🎍🌅

少し投稿が遅れてしまい、申し訳ありません💦

今回は、上野にある『カヤバ珈琲』について書かせて頂きます!

外観はこんな感じです!✨

出桁造りの町家の外観が、どこか懐かしさを思い出させる古民家カフェ。

改装された店内では、お洒落なBGMが流れていて、居心地が最高でした…。

今回は絶対に食べたいものがあったので、モーニングで来店しました☕️

たまごサンド ¥1000


あんバタートースト ¥1200

こちらのセットを頂きました。
近所の北欧系ベーカリーVANERさんのサワードウブレッドを使用しているため、全粒粉の香ばしい香りと酸味を楽しみながら、もっちりした食感としっかりとした食べ応えを感じることができました🍞

本当に、いやマジで美味しいので、是非行って体感してみて下さい〜

それと、写真を撮り忘れてしまいましたが、
ルシアンという、コーヒーとココアを半分で割ったカヤバ珈琲の名物(¥600)も一緒に頂きました。これもまた美味😋

二階は畳部屋で、より古民家の落ち着いた雰囲気が🤤

僕自身、スケルトンの無機質な空間やスタイリッシュなカフェももちろん好きですが、たまにはこういった古民家カフェでゆっくり食事を楽しむのもいいな〜〜と実感しました。

また行きたい。切実に…!

ということで、今回のハコダのカフェレビューはここまでとなります!

残り短い喫茶部人生ですが、何卒宜しくお願いいたします!2022年も頑張っていきましょ〜う👊☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?