思想3


暗い液晶に映ったお前の顔



 お前らは現実から逃げているなぁ?

液晶の前でハナミズ垂らしてるお前は芥川竜之介の河童を見て「俺も生まれない選択肢があったらなぁ」とか思っているバカなんですかなぁ?

お前はバカなので、選択肢が与えられたところで自分が直接体験するまで「現実の苦しさ(笑)」を理解できないから、結局生理的欲求にまかせて膣から飛び出てくると思います(笑)

というかそういう短絡的な行為の積み重ねがお前の苦痛を形成しているんですよね

お前らに必要なのは、反出生主義じゃなくてiPhoneのリマインダーですよ?


進捗
やだ

五条悟


 お前はいつまでもモエ・アニメやモエ・ゲームをやって主人公に自己投影しているから精神が未熟なままなんですよ

社会に主人公なんかいないし、政治家もアイドルも全員欠陥まみれでアホで毎日ウンコ出してるし、そいつらの親はマンコにチンコ突っ込んであへあへしたわけですね

そういうキモい現実が現実なんだと理解できない限り、お前は一生幸福になれません(笑)

フィクションでドーパミンを出すのも麻薬と一緒なんですよ

この世は終わってるけどそれをどうやって乗り越えていくかを考えず、なんか想像上の勝ち組のケツをガン見してセンズリこいてるのがお前

終わってますなぁ?


小生はオタクではありません

五条悟


 お前らの顔、タクヤさんと野獣先輩よりブスだよ

液晶ばっか見てないで鏡を見ませんか?鼻毛出てますよ

オタクの脳みそは貧相なのに眉毛は豊かに茂っていますね(笑)

ブルーアーカイブでシコって使い道のない男性ホルモンが生成され続け、お前の肌と毛をきったなくしてるわけですね

負のセンズリスパイラル


全部お前のせいだえ~~~~

ジョージ・メンズコーチ聖


正論

ドン!!!


 最近のワンピおもんなくないですか?頂上戦争から見てないから内容知らないですけど

ジョージメンズコーチ馬鹿にしてるオタクって、やってることが学校の先生のあだ名を考えてるクソガキから成長してないんですよね

お前らバカがいくら前向きな人間や説教してくる人間の悪口を考えたところで、お前らは本質的に何一つ成長しないんですよ

「オ、オデは本気出してないだけなんだい!マジになるのは恥ずかしいんだい!」


これを男子小学生や男子中学生ではなくデカくなったサワムロゲンキみたいなお前らが言っているというホラー


お前らがいくらジョージメンズコーチを馬鹿にしたところで、自称うつ病のオナニー狂いアニメ狂いである現実は変わりませんよ?

飽きた

ぶり



 お前がこの記事読むと口臭が回線越しに俺に感染するから見ないでください










センズリの、仙豆の部分







 お前らは幼児なので否定形ではなくshouldかhad betterという形でないと理解できないと思うので、適当にお前が今からやるべきことを言ってやりますよ

1.スマホのリマインダー機能を使って予定を管理しろ

2.食後に散歩か体操しろ

3.部屋を掃除しろ

4.SNS・一人ゲーム・一人アニメをやめろ

5.友人と遊べ

6.糖分やカフェインは避けろ

別に全部無理してやらなくても一個だけでも十分だと思いますよ

お前らは0か100でしか思考できない認知の歪みのブラックホールなのでそう言ってやらないと「これ無理だゾ」とか言ってまたセンズリに戻りますからね

ほんとゴミみたいですねお前は



7.口臭いから喋るな



お前の態度にムカついたんで今追加しました

これは絶対やらないとお前の前頭葉が消滅します

元から機能してなかったからノーダメらしい

そういうことですね






 マジでX(旧Twitter←名前変えた奴バカすぎんだろ)やらないほうがいいですよ

discordでサークルごっこし続けるのがオタクの人生の最適解なんですよ




Kurzgesagtは神




今日も俳句やります


チンポチンポチンポチンポ

 バカすぎ

  はぁ

   淫夢



季語は弱者男性でした



お前ら夏井いつきとかいう俳句採点おばさん擦ってるけど普通にあれパワハラだよね




俺才能アリなんかなぁ


自明





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?