思想4


お前


フリー素材ですが、オタクのみ利用料1億円というライセンスを課します。




 だり~。

こんな日は貴様みたいなオタクを叩くに限りますね。

貴様は相変わらず絵の女でシコってるみたいですが、そのくせに障がいを持つ方や生活保護受給者を社会のお荷物と言ったり、移民やLGBTは生産性がないとか、女性は能力が低いとか言ったりしてないですか?

社会のお荷物なのも生産性がないのも能力が低いのも全部貴様のことですよ?

弱者男性を名乗ってるくせに自分を弱者側にカテゴライズ出来ておらず、都合が良いときは「日本人男性」というマジョリティ側に居座って他の弱者を蹴落とそうとしだすの、マジで性根の腐り具合だけは強者男性ですね。

それどころか、例えば「オデたちは氷河期世代なんだぁ!竹中平蔵の犠牲者なんだぁ!」と叫びながら、AIが出てきた途端「自由経済が全てを解決する!お前ら絵師は淘汰されて当然!」とかアンフェインフルエンサーが揃って言い始めたの見て、自分マジで爆笑してましたよ。

これまで表自運動だの反フェミだので長年つるんで来た上、貴様らが欲しくて欲しくてたまらない絵女を供給し続けてきた集団にすらその扱いですよ?

逆にお前らは何に対してなら他人を尊重できるんですか?恩とか共感とかそういう概念が消滅しちゃったんですか?

本当に同じ人間なんですか?

お前が他人に優しくするのは自分に都合が良い時と相手が権力者の時だけですよね。

軍艦(乗組員と共に沈没したもの含む)や他国の英雄や神を女体化してズリネタにするのは被害者がこの世にいないか貧乏人のジジイか日本の法廷に来れない外人だからいいけど、普段から商業的に種付けされてる馬畜生の女体化如きに対しては「(金持ちの)馬主が怒る」と言って熱心な自警行為をされるんですからね。

自分さえ良ければ、自分のズリネタを供給するコンテンツさえ消滅しなければ何をしてもいい。

どこまで行ってもゴミカスですよお前らは。

お前らは弱者男性じゃなくてただのクズ男性だし、仮に弱者だったとしてお前らみたいなタカリしか考えないクズ人間を誰が助けたいと思うんですか?


 お前がかわいそうな人生を送ってきたせいでそんなゲロゴミ人間になってしまわれたのならそれは同情しますけど、それを暴力や差別の言い訳にしてたらあんたらの大嫌いなフェミニストと一緒なんですよね。

そもそも弱者男性概念って「何でも弱者優位になる社会への当てこすり」だと思ってたんですけど、そうじゃなくてホントに自分らの弱者性を主張してお慈悲を請いたいならあんたらが立ってるべきなのは右側じゃなくて左側だと思いますよ。

『自由経済』の見えざる手で見えざる去勢されて絵の女に腰振ってる負け犬が遺伝的に生き残る方法って、競争に勝てるように今からでも頑張るか、団結して見えざる手を破壊するかしかないわけです。

だからお前らは元から努力するか左の人になるかしか選択肢が無いんですよ。自分を苦しめる社会やそれを支配する権力者の靴を舐めながら、自分より下の人間を見つけては石を投げたところで、その場しのぎの快楽でしかないんでね。

逆に、遺伝的に生き残ることを諦めてるなら、いい加減抱き枕カバーに腰を打ち付ける以外の趣味を見つけた方がいいです。

絵に描いた餅を眺め続けるのは食欲を捨てたことにはなりませんからね。
というか余計に煩悩と惨めさが膨張していくだけですよ。

絵の女見るのやめて、宗教とか哲学とかやってください。

あ、お前らは人文学見下してるからやりたくないんでしたっけ。

人文学やらないから性欲とマウント以外に自分の幸福を見出だせない精神的に貧しい人生を送っているんですけどね。

お前らは本当に自分の首を締めることだけは好きですね。


 自分はお前らオタクに絵女供給して生活してる人間なんですけど、だからこそお前らの醜い思考回路を間近で見続けることになっちゃったわけなんですよね。

筆折りてぇな~って毎日思ってますよ。

ポルノ依存症を増やして金取ってるようなもんですからね。

でも自分は捻くれオタクである前に、お前らと違ってプロなんでね。

依頼が来たらやっちゃうわけです。

まあそのうち時間や金の余裕をなんとか用意するなり何なりして機会を作って、商業的には筆を折って、誰も見ない趣味絵ばっか描くようになりたいですね。

あるいは全年齢向けゲーム作ったりして金儲けしたいですね。

ま、俺五条悟なんで、全部どうにかなりますよ。


 あ~ダルい。




 俳句やります。


 逃避癖
  ポルノ依存症
   他責思考


季語はお前でした。

























🫵😂















酒飲みて~。








































ま、俺ヒンメルなんで、大体のことはなんとかなりますよ。

マジでね。






















































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?