オタクのジョーク、全部有害


お前


フリー素材ですが、オタクのみ利用料1億円というライセンスを課します。




 最近『不謹慎なツイート図鑑』とか『浪人界隈の素晴らしいツイート』とかがバズってるわけですが。




 控えめに言って狂ってるわけですね。

お前これグループLINEとかDiscordのDMとか少人数鯖とかじゃないですからね。

全世界で閲覧可能ですからね。

しかも万いいねとか行ってますよ。

お前のその「ブラックジョーク」でどれだけの人が傷つくかとか想像したことあります?



 ちなみに「オタクだって馬鹿にされてるだろ」とか「お前もオタクを馬鹿にしてるだろ」とかアホみたいなことを言うのはやめてくださいね。

お前らは自業自得であることを自業自得だと言われているだけです。

そもそも私が発している言葉はお前らに対するアドバイスであって、お前らの人間的な成長を期待したもの、あるいは社会的強者を標的にした揶揄なわけですが、お前らの『ジョーク』とやらは全くそんなことはないんですね。

その発言の内容が何の罪もない、しかも本人に何ら責任のない社会的弱者を侮辱するもの。で、生産性すらない。

というか、完全な害意と悪意によって構成されている。

超えちゃいけないラインって分かりますか?

まあお前らはそれらの区別が付けられないからこんなことしてるんでしょうが。



 「オ、オ、オデだって!!!!!学校で虐められたり(誇張)毒親に育てられたり(誇張)して歪んじゃったんだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと発達障害(未診断)なんだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと言えば美少女がセックスさせてくれないのが悪いんだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

今、冒頭の画像みたいな顔しながらそう思ったでしょうが、私はそういうところを矯正したくてお前を言葉の拳で殴ってるわけですね。

お前は一応Homo sapiens sapiens(かしこいかしこいお友達)で、しかも精神医学上、あるいは神経科学上、別段平均的個体との能力や生育環境等の乖離がないものだと認識した上で話しかけてるんですが、


いつまでクソガキのままなんですか?



 しょうもない『イジり』によって公共の場で人を馬鹿にして、それを咎められればさっき言ったようなクッッッッッッッッッッッッソ情けない言い訳をして自己正当化するわけですね。

いやお前俺の言ってる内容分かりますよね?認知能力に問題はありませんよね?

あと人をいきなり殴ったり恒常的に物を盗んだりする、知能や人格に問題がある人物でもありませんよね?


じゃあなんでそんなことやってんですか?



 分かります?私がお前らにやってるのってミラーリングなんですよ、ミラーリング

お前らは頭が悪いのでキモいオタクの文章しか読まないし、自分がやられるまでキモいオタクのノリで自分や自分の好きな物をバカにされることの不快感が分からないわけなんですね。

お前らはこういった極めて常識的かつ重要な事実を真面目に伝えられると『パヨク』だの『ポリコレ』だの言って馬鹿にするだけですからね。

だからこうやって教えてやってるわけですね、毎日。

キモいオタクの文章をわざわざ考えて。

勿論ボランティアですよ。無料です。


 そもそもお前らはジョークですらなく『本気で』環境保護活動家は㊙んで当然とか、パレスチナ人が爆撃されるのは自業自得とか、外国人がどうとか女がどうとか普段から仰ってるわけですが、そんな奴らには知性の欠片もないのは明らかなんですよ。

マスゴミがどうだのよく仰りますけど、マスコミはまだそういう最低限のラインは弁えているので(弁えていないこともあるけど)お前らよりは数百段マシです。

よく在野の専門家がSNSでマスゴミを論破するみたいな構図を見て興奮していらっしゃいますが、それは専門家がお前と違ってちゃんと勉強した上で適切な知識や考え方を備えているからであって、記者やデスクよりも知能も学力も知識量も努力量も情報源の量も何もかも劣るお前は、普通にマスゴミ以下のゴミ情報生産機、ゴミ情報拡散機です。

特に政治思想系インフルエンサー(笑)は軒並みそれです。

お前らはマスゴミの完全下位互換を見て喜びながら、マスゴミを馬鹿にしているわけです。


 お前らが、弁当のオカズの下にあるスパゲティが油を吸い取るためのものであること等のしょうもない雑学等を以ってして「知識を持つ人は怒ったりしない(ニチャア)」とか言ってることは存じているので、お前の仰る通り、不必要(かつ有害)な怒りを周りにぶつけないために、早急に義務教育の範囲内の歴史・人権教育を再履修することをおすすめします。

お前が普段ブチギレている『ポリコレ』だの『左翼思想』だのにも一定の合理性はあります。

少なくともレイシストであることを隠しすらしなくなったお前らゴミオタクの妄想よりは遥かにまともな思想ばかりです。


 前にも言いましたが、たかが萌え絵でシコるなと言われただけでここまで極右思想に突っ込んでいくお前らは本当に異常です。

私は萌え絵でシコるなとは言いません。

実際表現の自由や幸福追求権、犯罪との関連性などその他諸々との兼ね合いを考えた場合、萌え絵でシコることが即ち男女不平等の原因であるとは私は考えておりません。

左派思想の行き過ぎと言っても良いかもしれません。

ですが、お前らのそれに対する『反撃』はあまりにも過剰すぎますし、それが尚更萌え絵=危険というイメージを加速させ続けています

お前らはいい加減オナニーチンパンジーであることから卒業してください。

いい加減大人になってください。


 ちょっと馬鹿にされたり叱られただけで全否定されたように感じて世界そのものを恨むのをやめてください。

そしてその反撃としてあまりにも過剰な攻撃を行うのもやめてください。

私は、お前らがそうなった原因は萌え絵でシコってるからではなく、そういう幼児性にあると考えています。




 ま、そういうことですね。


















































 今日も俳句やります。

 ちんちんぽ
  ちんちんまんこ
   まんまんこ
    ”オタク、整形しろ”

季語はami(@amisweetheart 理系M1、趣味は睡眠 日本人がハッピーになるために合理的に考えたいです よろしくお願いします プロフィール画像は、小学生の頃、私が書いた短歌です。)でした。

















































 俺、今日ダルいんで五条悟じゃないです。

明日は五条悟なんで許してください。





























































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?