オタクはゴミ

当分noteやめようかなって思うので今まで溜めたネタ放出だけします。





1 大谷翔平の丸太小屋ネタ

大谷翔平を丸太小屋ネタで弄ってる奴全員おもんないんですよね。
率直に言って、セクハラだし、ホモフォビアなので。


2 面白い表自戦士

面白い

こんなことあったんですね。


3 トランスジェンダーを名乗る女装変質者

トランスジェンダーを単なる女装変質者扱いするのはクソなんですけど、だからこそトランスジェンダーのフリをする女装変質者はちゃんと追放すべきなんですよね。
例えばVRCやってるだけでトランス女を名乗るおっさんとか。


4 オタクの考える女の服


どんな服着てんだよこいつ


5 腐女子


面白い


6 オタクの話つまらん


正論


7 お前らは陰謀論者と同レベルのバカ

陰謀論者はインフルエンサーの言うことを鵜呑みにしてるわけだけど、お前らは学校や親の言うことを鵜呑みにしているだけなんですよね。
例えば大半のバカは古代の天文学だの年周視差だのを全く知らずに、あるいは耳に挟んだだけで全部知ったようなつもりになり、どういう過程で証明されたのかを全く知らないまま「地球は丸い」だの「地球は太陽の周りを回っている」だのと信じているわけですが(これは他にも、およそ義務教育で習う数物化の全てに言えることではないでしょうか)、たまたま正解の飴を学校や政府から投げ渡されてペロペロしてるだけなんですよ。

一般人と陰謀論者の知的レベルって大差なくて(だからこそ陰謀論が流行しているわけで)、というか皆さんが読んでる教科書を作ってる政府という組織も部門によってはEM菌やパイプテクターなんか使って喜んでたりメタバースだの言って大失敗してるようなのもいっぱいいるわけです。
そんな中で、本質的なことを何ら理解しようとしないまま「なんか信頼できる人が言ってるから」と怪しい大人の言ってることも含め全部信じて、それに対する批判に顔真っ赤にする方々もまあ自分から見たら陰謀論者と大差ない人たちなわけですね。

お疲れ様です。


8 山上八幡神社

面白い


9 ハメ撮り見て喜ぶクソオスども

第三条 性的影像記録(前条第一項各号に掲げる行為若しくは第六条第一項の行為により生成された電磁的記録(電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られる記録であって、電子計算機による情報処理の用に供されるものをいう。以下同じ。)その他の記録又は当該記録の全部若しくは一部(対象性的姿態等(前条第一項第四号に掲げる行為により生成された電磁的記録その他の記録又は第五条第一項第四号に掲げる行為により同項第一号に規定する影像送信をされた影像を記録する行為により生成された電磁的記録その他の記録にあっては、性的姿態等)の影像が記録された部分に限る。)を複写したものをいう。以下同じ。)を提供した者は、三年以下の拘禁刑又は三百万円以下の罰金に処する。
 性的影像記録を不特定若しくは多数の者に提供し、又は公然と陳列した者は、五年以下の拘禁刑若しくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

ハメ撮りくらい気にするなって言ってた犯罪者予備軍の皆さんこんにちは。
捕まる前にそれが違法だって理解しましょうね。


「マフィアの処刑動画を娯楽目的で見るなよ、人が死んでるんだぞ」って言う人に対して「お前はマフィアより処刑動画を娯楽目的で消費する人に対して怒るのか!?」とか言ったらおかしいじゃないですか。別に片方を批判したからってもう片方を許容したことには絶対にならないので。
この『弱者の味方』さんも、そういうところがおかしいんですね。


10 おぎの稔は区議会議員として不適格


ホモフォビア大国日本

表自議員と表自界隈、私刑軍団でしかない。


11 暇空茜とネット


分かる


12 カモのオタクくんたち

これ元々「一見高額でも人件費などを考えると正当な価格である場合もある」って話だったんだけどオタクはバカなので「どんなにぼったくられてるように見えてもエンジニアの要求する価格は正当」って意味になって広まってるよね。
高いからってすぐに怒るべきではないのはその通りだけど、だからってその価格が妥当であるかどうか疑問に思うべきでないって話ではないです。
そんな「神を試してはならない」じゃないんだから。


13 オタクはガキ

セックスできないだけで人生終わったみたいに言う男ってなんかオモチャ買ってもらえないだけで発狂する子供みたいだよな。


14 対人論証の意味を知らずに使うオタクくんたち

対人論証で精神的勝利を得ようとする辺りが最高にフェミニズムですね。よく勉強していらっしゃる。

サイ (@verdant08)(削除されたアカウント)による、下記ツイートに対する引用ツイート

フェミ垢とアンフェ垢がお互いにチー牛チー牛言い合ってるレスバにこんなこと言って数千いいねとかされてるの見てアホなんかなぁって思うわけなんですよね。
アンフェさんって自分の対人論証はいい対人論証とか思ってるんですか?

そもそも非モテ男性は女性に優しいとする主張に対する議論なので、フェミニズム男子氏の主張は(言い方は下品極まりないですが)「対人論証」ではなくテーマに則った主張で、それに対して「お前の方がチー牛だ」と言ってるアンフェ諸君の方が対人論証をされているわけなんですよね。
アホかな。ほんまに。


15 モテと暴力性(笑)

いっつも思うんですけど、アンフェって「俺達は女に優しくさせられてる、これからは男はもっと女に対して暴力的であるべきだ!」とか真顔で言ってるイカれ集団のくせによく「私達は『買われた』」とかを揶揄しますよね。

何度も言いますけどお前がモテないのは暴力的でないからではなく、女と会話する勇気もなく面白い話もできず見た目を整えることもできないチキン野郎だからなのですが、それをするのに『暴力性』が必要だと思ってるのは地球上でチキン野郎だけです。
一般人はそれを理性的なまま実行して恋人を作ってます。
いい加減社会や女性のせいばっかりにするのをやめて自分を省みてください。

あと歴史上実際に差別を受けた女性による社会構造への問題提起をそういうショボいルサンチマンと一緒にしないでください。


16 ヘイトスピーチ

本当に人としてどうかと思う。


17 ペドフィリアのオタクはインターネットやめろ

こういうの子供を持つ親や兄姉、あるいは本人が見たらどういう感情になるのかオタクはもうちょっと考えた方がいい。


18 俺が今まで見た中で最高のオタク叩き

ダイアナにオタク叩きの『鋭さ』で負けるの悔しすぎる。


19 小山晃弘

こいつってフェミニズムの専門家だっけ?よく本読んでると自称はしてるけど。


20 オタクを馬鹿にしたい

「ハメ撮りを裏で流されて怒る女って、男は常に女でシコってるってこと知らないんじゃない?w」みたいなことを言っているオタクの顔画像を拡散し、「顔画像を裏で流されて怒る男って、女は常にオタクの顔をバカにしてるってこと知らないんじゃない?w」って言ってみようかな。


21 定型発達なんて人種本当に存在するの?

定型発達が、実際に存在する一般人の思考回路なのか、それともオタクの脳内でしか存在しない理想的人間なのかわからん。
そんな完璧な人間ばかりではないだろ世の中。


22 普通に気持ち悪い


普通に気持ち悪い


23 自称ADHDの怒りは正義感によるものではない


正論


24 ミソジニーオタク列伝

アニメ顔の萌えキャラの容姿を優れていると考えるのはオタクくんだけだし、アニメキャラの性格は大抵オッサンが考えているんだからオッサンに都合が良くて当然で、ボカロの歌声は女性声優の声をサンプリングして作っているし、Vtuberの中身は「現実女」だし、大半の女性は仲のいい男性とならAIよりも遥かに中身のある会話をするし、労働力としてはオタクくんよりもよっぽど社会に貢献してる女性の方が多いんですよね(特に介護等)。

そもそもオタクの容姿はイラストどころかポッカキットのグロ画像並、性格は不人気なろう小説の不快な小悪党そのもの、歌声はそもそもカラオケに行く機会すらないからカッスカスのゲロボ、サービス精神はレジに立っても下向いてボソボソ言ってるだけ、会話力はAIよりも支離滅裂。そして、労働力としては最低賃金かそれと大差ない。(私は賃金が低い人を馬鹿にしたくはありませんが、女性は労働力が低いだのと言ってる人間は自分で他人の生産性を馬鹿にしたんだから自分もされて文句を言うべきではないですよね。)お前らの方がよっぽど価値ないです。


25 表現の自由オタク、またまた敗北

またまた表現の自由ウォリアー連敗しちゃったねぇ。


26 京大卒こどおじ

おれは弱者であり、母親は強者だ。 強者が弱者を搾取するのは世の中の常ではあるけど、 親子関係でも起こってよいのだろうか。 世知辛い世の中だ。 金がないということはこんなにも惨めなことなのか。 金がないと、どんどん金を失う。 ちょうど、冷蔵庫が小さいと損をするのと同じような話だ。
おれに、死ねと言ってるのだろうか。 社会に追い詰められている。 おれは一体どこに行けばいいのだろう。 生まれてくるんじゃなかった。

京大卒の書く文章か?これが…。
まあ京大卒だからこそって感じもしますが。

いくらお勉強してもオタク根性をどうにかしない限り生きづらそうですね。


27 駄々っ子非正規オタク軍団

パートで働けば?

お前が上で言ってるような考え方したらそりゃ非正規選ぶだろ。

パートで働け。


28 自分がアニメのキャラクターと価値観を共有していると思っている、アニメと現実の区別がつかないオタクたち

逆にオタクはなんでアニメを見て感動しただけでアニメのテーマやアニメキャラの価値観に反しない存在になれてると思ってるの?
お前はジャンプを読んでんだから友情と努力と勝利を何よりも愛するんじゃないの?
Fate見てアルトリアのことが好きになったなら厳格なキリスト教徒になるべきじゃないの?

アニメ見ただけで正義のヒーローになったつもりになるの傲慢ってレベルじゃないんですよね。お前らもいじめっ子と大差ないですよ。


29 自称ASDも「日本社会」とやってることは変わらない

少なくとも自分が知ってる自称ASDも全然これ要求してくるんですよね。
ただ自分がやる側になった時に逆恨みするってだけで。
自称ASDだって「お前の趣味つまらん」とか「年上だからって偉そうにしすぎ」とか言われたらムカつくでしょ。
お前と話してる奴もみんな空気読んでんだよお前のために。


30 オタク与太話において、先天性か後天性かどうかは簡単に入れ替えられる

これこないだまでオタクは前者が正しいと主張してましたよね。
結局因果関係なんかどうとでも類推できるので、実際にそれを統計的に証明しない限りはどっちが正しいか考えるのは時間の無駄です。
そもそもどちらか一方だけが発生するという主張にも合理性がないです。
ケースバイケースで、お医者さんと相談しながら自分の性質を理解してそれに対処してください。
インターネットの軍師オタクに聞いても有益な答えは何も得られません。


31 アンフェ、純粋に気持ち悪い


https://x.com/frozensholder/status/1766062019369943404?s=20

これ、このアカウントの他のツイートも併せてみると更に気持ち悪さが増すんですよね。
なんで女が大嫌いなのに女と性的な行為をすることにここまで執着するんですかね?それでモテたらいいですね。


32 自民党だったら何でも擁護するオタク

公費使って無くてもダメに決まってんだろ。(そもそも公費使ってないという主張自体自己申告だし全く信用できないけど。)
一般企業の歓迎会でもこんなもんやったらハラスメントだし企業の信用ガタ落ちだぞちょっとは考えろ。


33 オタクは道徳的ではない

「何もしない」と、「常識を守る」や「他人を尊重する」は違う概念なので、ただクラスの隅っこで縮こまってるだけのあなた達は道徳的ではないし、そもそも道徳や倫理は建前ではなく実定法にも取り入れられている実用的な概念です。
あなたが思う道徳観に他人が従わなかっただけで自分以外の全てが非道徳であるかのように語るのはやめてください。
それはもはや宗教です。


34


もうきりが無いのでやめますが、とにかくお前らオタクの言ってることは全部支離滅裂で有害です。
さっさとインターネットやめてください。

いい加減お前らみたいな気色悪い生物を観察するのも知的好奇心より精神的苦痛が勝ってきたので、そろそろ関わるのやめます。
noteの更新頻度も落とします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?