見出し画像

【 aeuのフォトギャラリー 】#008

 2022年になりました。さてさて、一歩ずつ進んでおります、aeuです。
 ということで、こちらの記事も少しリニューアルを。

 #aeuな日々 という日記記事を週1で設けたことにより、こちらの記事はとことん「私の撮った写真」と「みんなのフォトギャラリー」について綴れるようになりました✨わーい!
 その分、撮影秘話とか撮影の裏側、みたいな話も出来たらいいなー。


📸更新は毎週【水曜日】or【木曜日】に!

📸フォトギャラリー画像を使用していただいた記事は記録として掲載!
 だって数多の写真の中から私の写真を選んで使ってくれたなんて、そんな嬉しいこと、記録として残しておきたいじゃない……! ええ!超個人的な理由です……!←
 ※【ただし!】 本来であればリアルタイムで掲載できる方が良いので、《2021年に使用していただいた記事はひとまずダダダダーッと掲載しちゃいます。》今更掘り返されても……って感じだと思いますし🍣

📸その中で、私が『以前の記事だろうが関係ない!どうしても!紹介したい!』と思う記事は、以前のようにがっつり紹介することもあるかもしれん。完全に私の好み基準になるけれど……(ボソッ)

📸記事のラストで『 写真集 』(・ω・ノ)ノキラーン
 毎回、私が自分で撮った写真の中で基本的にお気に入りを集めているので、こちらは是非是非見ていただきたいところです!(大声)
 こちらで載せた写真は、当日中に『みんなのフォトギャラリー』に共有します。
【 aeuのフォトギャラリー 】2022ver.

 そんな感じでゆる~く、しかしコンスタントに!
 やっていきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 では、早速。




『みんなのフォトギャラリー』にて共有した私の画像を使ってくださった皆さまの記事


👆 この作品を書くに至った、この視点が私けっこう好きだなあ( ´艸`)
  こんなふうに写真を使っていただけて嬉しさもひとしお。

👆 大好きなめろさん。本題の面白さはさることながら、まるで時候の挨拶みたいに、おまけみたいにぶっこんでくるネタすら面白いのはずるいと思うんだ(笑)

(全20記事)

 まって!!!!!(笑)

「ひとまずダダダダーッと掲載」とは言ったが、さすがに限度はあると思ったので今日は一旦ここまでにしよう。
 実際にはまだもう3ヶ月分の記事が……ある……!
 単純計算、これの3倍……? ひぇー!(歓)

 noteを始めた当初は、こんなにもたくさんの方に自分が撮った写真を使っていただけるなんてことは夢にも思わなかった。

 だって使ってくださった方のほとんどの方が、ご自身の記事に合うワード(例えば《青空》《真夏日》《学校》etc.)で検索をして、出てくるみんなのフォトギャラリーの数多の写真の中から、私の写真をいいなと思って選んで使ってくださっているということでしょう?
(もしかしたら、どれにしようかな神様の言うとおり♪ 派の方もいるかもしれないけど笑)

 そう考えたら、これは本当に有難いことで、本当に本当に嬉しいことだ。
 これからも、見ていただいた方の目に留まる、なにか惹かれるものがある、そんな写真を撮っていけたらいいなと思う。

あなたの大切な記事に、こうして画像を使ってくだった皆さま、ありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ




📸New! フォトギャラリー仲間入り写真集

 さて、今回も最後に写真を添えて終わりにしようと思うのですが——

 実は11月某所、私自身の楽器の撮影があり、紅葉スポット(もう落葉時期でした)で写真をたくさん撮って頂きました。その時に自身でも撮った写真があるので、かなーーーり季節外れではありますが、そちらを載せたいと思います。

 ちなみにカメラで撮った写真データのままnoteに載せると、データ容量が大きすぎて自動的に色彩とかが褪せてしまうので、仕方なく解像度を落としてから載せているのですが、その妥協がいつも何気に切ない……
 それでも撮ったそのままの彩度が伝わる写真をお届けできるほうが良いと思うから致し方ない……!


足元に秋の終わり。落ち葉🍁🍂


カサカサ落ち葉の絨毯(赤)


秋晴れともみじ🍁


白樺の木の足元で。これ結構お気に入り。


上もまだ綺麗です。


貫禄ある木にワンポイントの可愛いらしさ。


題して『落ち葉で星をつくってみまスター』(しーん…)


 以上、いつもより少し多めの7枚、お送りいたしました。
 この写真集も、少しでも皆さまに楽しんでいただけていたら良いなあ。

 今回の7枚も『みんなのフォトギャラリー』にて「aeu」で検索すると出てくると思われます。
 今時期はもうなかなか機会はないかもしれませんが、気に入っていただけた写真があれば、是非使ってやってください。

(睡魔に負けそうなので、みんなのフォトギャラリー登録は1/6の朝になるかも……)


 最後まで読んでくださり、ありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ



前回の【 aeuのフォトギャラリー 】#007 はこちら




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,505件

#カメラのたのしみ方

55,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?