見出し画像

【 aeuのフォトギャラリー 】#003

 おひさしぶりになってしまいました。aeuです:)
 こんな世の中できっと今年も中止になるだろうと高を括っていたのですが、今年は某大会が開催される事となりまして。そのための楽器演奏の練習等々に勤しんでおりました。おかげで金賞取ったどー!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ウオオォ
 これで一段落ついたので、やっと映画たくさん観て、文章たくさん書ける生活に戻れるかな。


 さて。今回も『みんなのフォトギャラリー』にて共有した私の画像を使ってくださった皆さまの記事を、一挙紹介して参ります!

 とはいえ、私が更新をあまりにサボりすぎたため、たくさんの方の記事が溜まっております(なんてこった!)
 基本的に1記事長くても2000字以内で仕上げるという、なんとなくの決まりを設けております故、今回は2,3回に分けてご紹介しようと思います。
 物凄く今更になってしまった方もいます。が、やらせてください、正直自己満足です。一度やると言って始めた事をやり切りたいのです。
 ラストの写真集も、今回は3枚ずつでお送りします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 それでは、レッツらゴー!!!
(この「ら」ってなんなんだろう...)


めろさま◌⑅⃝*॰ॱ

 2,3週間も前の記事を引っ張り出してきてゴメンナサイ(m´・ω・`)m シュン…

 またまた画像を使って頂いたばかりではなく、なんと私のことを記事で紹介して下さっています、え、女神か!?女神なのか!?!?
 しかも、なんだかもう一言一句うれしいご紹介。オーマイビーナス!🍆
めろさん、画像使用もご紹介も本当にありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ

 思わずコメントをさせていただいたのですが、そのお返事の中にあった一言「芯を抉りつつ」という表現。これは、私の真ん中へ突き刺さるような、たまらない誉め言葉でした。

 私はまだまだこのnoteでの文章を模索中で、たぶんきっと書きたいことの2割も書けていない状況なのだけれど、きっといつか書きたい。
 決して攻撃的ではないのに痛いところにじわじわと効くような、時にドキッとするような、はたまたいつかは涙腺をノックするような、「芯を抉る文章」ってやつを真に書けたらいいななんて、思いが募ります。



みょびい✨ | 想いの配達員 | 応援団長📣さま◌⑅⃝*॰ॱ

 「読書感想文」子どもの時、夏休みの宿題か何かで絶対にあったはずなのに、書いた記憶が微塵もない。

 最近はめっきり本を読まなくなってしまった。昔は常に文庫本を2冊持ち歩き、時間が空けばすぐ本を開いていたような覚えがある。子どもの頃は、母の私物だった赤川次郎さんの小説を隅から隅まで読み尽くした。自分で買っていたのは、村山由佳さんとか乙一さんとか、ライトノベルも読んでいたっけ。

 最近では辻村深月さんの作風が好きだ。決してあからさまに優しい作風というわけではないのに、綺麗でもない格好良くもない人間を、丸ごと肯定するような温かい作品が多いと個人的に感じている。

 少女漫画も大好き。「付き合うまでの過程のほうが好き」っていうのは凄くわかるなあ。

 ハッ( ゚Д゚)!!!
すっかり独り言になってしまっておりました。
みょびいさん、改めて、画像を使っていただき、ありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ


 と、まあ、こんな感じで、【フォトギャラリー】記事では、

①画像を使ってくださった方の記事の共有
②新しく『みんなのフォトギャラリー』に追加する画像の写真集

 がメインなのですが。

 画像を使っていただくご縁がなければきっと出会えなかったであろう皆さまの記事がきっかけで、「そういえば」なんて思い浮かんだ話題があったりして。それをこんなふうにチョロッと文章で書くのも楽しませていただいています。
 あとは冒頭の近況報告とか。自由形式で書ける場所として今後も活用していく所存です。

 では最後に、今回は3枚ですが、写真集をお楽しみください。


New! フォトギャラリー仲間入り写真集

『みんなのフォトギャラリー』にて「aeu」で検索すると出てくると思われます。機会がございましたら、是非使ってやってください。

画像1

毎日暑い日が続きますね...
⋆⑅✩*॰¨̮

画像2

うちの子も今年は夏バテかな。これは去年の花。
⋆⑅✩*॰¨̮

画像3

涼しげなティーをどうぞ。
⋆⑅✩*॰¨̮


 最後まで読んでくださり、ありがとうございます◌⑅⃝*॰ॱ

 凄い数の下書きが溜まっているので近々ご紹介したいと思います。
 👿(いや、そこは紹介じゃなくて投稿しろよ...!)


前回の【 aeuのフォトギャラリー 】#002 はこちら




この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?