見出し画像

髪を切りました。そうとうバッサリと。 #aeuな日々

 見てほしいケド 勇気がないのです。

 ———————————————————— **

 これはaikoの「ボブ」という曲の歌詞です☝️
(歌詞かーい!)(切ったんちゃうんかーい!)
 ジャンキーなお花ちゃん達にはすぐにバレてしまうタイトルでした✿


 いやーカラオケ行きたい。
 一時期は週3でヒトカラに行っていたくらい、カラオケ……というか、歌を歌うことが大好きな私です。

 そういやあ、大学生の時ヒトカラオールでaikoのカラオケに入っている全楽曲を曲目の五十音順に「あ」から順番に歌うっていうとんでもないアホなことをやったなあ……普通に喉がしにました😂😂www

 ちなみに十八番は広瀬香美🤣🎤·˳♪⁎˚♫
 でも採点はMISIAの『眠れぬ夜は君のせい』が歴代最高点だった気がする🤔記憶が曖昧me mine←

 あ〜カラオケネタでも記事1本書けちゃうな〜!
 今度、家族でカラオケに行った時の私的に思い出すだけで声出して笑っちゃうエピソードがあるからそれを書こう💡
 でも、でも、そこにいたらお腹よじれるくらい爆笑ものな出来事も、それを語ってしまうとその面白さが一気に失われて伝わらなかったりするよね。あの場の空気感が面白いのかなあ。

 でも書きます!
 忘れないようにここにメモっておきます!
 浪漫飛行……_φ(・ω・*)メモメモ  

 はーほんとカラオケ行きたい!!!
 こんなご時世になって、もう2年くらいは行ってないんじゃないか🤔💔



 さてさて、絵文字があるということは……そうです❣️
 今日もスマホから更新していまーす"(((∩'ω'∩)))"

 もうね、#aeuな日々 だけスマホ更新もありだなあって思い始めている😆💡

 普段は、ノートパソコンで執筆をして、一通り書き終えたらスマホでプレビュー見て、改行とか段落とかを整えて、またノートパソコンに戻ってプレビュー見て、そして投稿\(^o^)/

 改行を駆使して読みやすいように書いていらっしゃる方々の記事は、実際読んでみてもやっぱり読みやすくて、「後で読もう」じゃなくて「いまこのまま読んじゃおう」って気にさせてくれる。
 そういう方々の記事には憧れるけれど、私の場合は根本が「小説書きたい」だからなあ……どうしてもそちら寄りになってしまうな。


 ついさっきまで10秒で寝なさいって言われたら本当に出来ちゃうくらい、疲労でウトウトしていた……"(((∩-ω∩`)))"  
(って言っているのは22:30頃ですが、誤字・脱字の確認しているあいだに寝落ちました←いま日付け変わって2/7の早朝)

 今週せっかくnoteお休みして練習に力入れようと思っていたのに、なんとこのタイミングで家庭でちょいとアクシデントがありまして……そちらの対応に時間を取られ練習どころではない日々😂💔

 同時に平日の連勤を乗り越えて、いつもより3割増しになってしまった家事炊事を頑張って、土曜日曜と朝から晩まで動き回っていたら、そりゃ眠いわ……!!!


 というわけで、
 演奏会が無事終了いたしました📯💐✨

 こんなご時世のなか、こんな足元の悪いなか、お越しくださったお客さまに感謝いっぱい😌◌⑅⃝*॰ॱ

 ここだけの話、個人的には悔しさの残る演奏になってしまったので、

「こっからだ!! 俺は…!! こっから…!! いいか!?
 俺はここで一番になってやる!!!」 
『僕のヒーローアカデミア』爆豪勝己

 そんな気持ちで、明日から頑張っていこうと思う。
 本当はここにかっちゃんの男泣き画像を挿入したかったんだけど、著作権むずいからやめておく……自分でイラスト描く時間もいまはないし……


 明日からは1日1曲通すだけでも「毎日」やろう。
 やっぱりさ『ハイキュー‼︎』の日向翔陽がそうだったように、ボールは常に触っとけ!的な感じで、もっともっと楽器が身体の一部になんなきゃダメなんだよなあ。
 週末の練習や、演奏会前の強化練だけではやはり足りない……やっぱり高校の時がいちばん良い音だった気がするもの。

 とはいえ、一段落です🤗
 私この「一段落」をずっと「ひとだんらく」って言ってたんですよ……「いちだんらく」なのつい数年前に知った……(恥ずかしいので取り消し線)

 って、一段落している暇はない!!!

 今日から映画鑑賞時間もすこーしずつ取り戻していく\\\\٩( 'ω' )و //// とりあえず休みの日からかなー!

 そんでそんでなにより!!

 シナリオ公募!!! 書くぞー!!!

 ぜったい締切までに納得いく作品書く!!!

 応募した作品は、ショートに書き換えてnoteにも投稿しようと思います💛



 最後に。

 髪を切りました。そうとうバッサリと。

へいへいへーい!

(ほんとに切ってたんかーい!)

 胸くらいまであったから、ほんとそうとうバッサリ!!!

 演奏会のステージ、プリン🍮で乗るわけにいかなかったので、リタッチついでに切っちゃった❣️

 シャンプーめためた楽!!!ワンプッシュで足りる〜!!!
 そして何より、すぐ乾く〜!!!🤣💕◌⑅⃝*॰ॱ

 あれ……。

 この私服……。

 今日も今日とて、挽き肉をまとう女。

(挽き肉しか服持ってないみたいじゃん……)

 挽き肉なんのこっちゃ? な方は
 こちらをどうぞ💁‍♀️⋆⑅✩*॰¨̮

 Well, let's meat again.

 それでは、ごきげんよう。

 





この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?