7/4(土)TMS治療27日目

こんにちは!あえりです。

今日でちょうど4週が立ちました。身体にしびれが少しでました。

じつは仕事でプレッシャーを与えられ、かなり脳的には負担がかかっています。私は業務委託、フリーランスなので、契約を切られたらそれまでなのですが、昨日とうとう、「少し残業等し過ぎで、予算に達してしまっています」と軽いジャブがきました。

とはいえ、治療費は高いので仕事をやめることは絶対にできません。あとできるのは、短時間にして高単価にすることも検討しています。つまり、同じ予算でも、少し効率的にすることによってかわるかな、ということです。

そして、契約先を増やす。私はとにかく短時間高単価の付加価値商品で自分の技術を販売しないといけないのです。

ちょうどいいチャンスだと思って、働き方と収入について考えたいが、、、

休むってどういうこと?脳を休めるということは考えちゃいけないの?

困った困ったと思う今日この頃でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?